検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し トヨタ パッソ フロントバンパー リサイクル交換

車種 トヨタ パッソ
費用総額 35,999円

こんにちは。モドーリー三条店です。今回はパッソのフロントバンパーをリサイクル品に交換します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し トヨタ ハイエース 右クォーター凹み修理

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 126,000円

こんにちは。モドーリー三条店です。ハイエースの右クォーターが大きく凹んでいますね。今回こちらを修理して行きます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し トヨタ アイシス 左リヤドアリをリサイクル交換、クォー…

車種 トヨタ アイシス
費用総額 130,000円

こんにちは。モドーリー三条店です。今回はアイシスの左リヤドアをリサイクル品に交換、クォーターパネルの修理を行います。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し トヨタ エスティマ 左フロントドア リサイクル部品交換

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 74,360円

こんにちは。モドーリー三条店です。今回は左フロントドアぶつけてしまった相談を頂きました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し トヨタ エスティマ 右クォーターとRバンパー修理

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 107,217円

こんにちは。モドーリー三条店です。今回ご案内するのはトヨタのエスティマになります。青いマスキングテープを貼っている所のキズ・凹み修理と一部の部品交換でお預かりしました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し トヨタ プリウス リヤバンパー 変形、ひび割れ修理

車種 トヨタ プリウス
費用総額 30,000円

モドーリー三条店です。今年はスタッドレスタイヤに履き替えたの意味があったのかと思うぐらい雪が降りませんでしたね。さて今回紹介するのはリヤバンパーの変形とひび割れの修理になります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し トヨタ パッソ 右Rドア・クォーターのキズ・凹み修理

車種 トヨタ パッソ
費用総額 60,000円

今回はトヨタのパッソのキズ・凹み修理になります。画像からでは分かりにくいですがキズの中に凹みもあります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×