検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し ホンダ N WGN ゲート上部凹み修理

車種 ホンダ N-WGN
費用総額 40,000円

こんにちは。モドーリー三条店です。今回N WGNのリヤゲートの凹み修理です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し ホンダ ステップワゴン 左側面修理

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 914,522円

こんにちは。モドーリー三条店です。左側を損傷したステップワゴンをお預かりしました。写真で見てもらうと分かりますが損傷も大きいですね。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し ホンダ フィット フロント部修理

車種 ホンダ フィット
費用総額 197,054円

モドーリー三条店です。今回はフロント部を損傷したフィットのご案内です。ボンネット、バンパー、ヘッドライトは交換となっております。箇所が多数あり修理費も予算オーバーとなりましたので保険修理となります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し ホンダ N BOX リヤゲート 凹み修理

車種 ホンダ N-BOX
費用総額 50,000円

こんにちは。モドーリー三条店です。今回はN BOXのリヤゲート(バックドア)の凹み修理になります。バンパーにも傷がありましたがご予算の関係で今回はドアのみ修理をさせて頂きます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し ホンダ N BOX 右リヤドア 凹み修理

車種 ホンダ N-BOXカスタム
費用総額 41,659円

こんにちは。モドーリー三条店です。右のリヤドアに凹みがありますね。黄色く囲んだ部分の凹み傷修理になります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し ホンダ フィット ボンネット(フード)凹み修理

車種 ホンダ フィット
費用総額 41,800円

こんにちは。モドーリー三条店です。今回紹介する鈑金塗装はフィットのボンネットです。先端部分に曲がりがありますねー!それでは直して行きましょう!!! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し ダイハツ タント 左ドア取替え、その他修理(車両保険)

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

モドーリー三条店です。今回はNBOXで左側面に損傷があるお車のご案内です。左のフロントドアはヘコミと歪みが大きいので交換となります。他の箇所は修理で対応が可能となります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し ホンダ フィット 左クォーター凹み、Rバンパー傷修理

車種 ホンダ フィット
費用総額 67,716円

こんにちは。モドーリー三条店です。ホンダのフィットが入庫しました。左のクォーターの凹みが大きいですが修理で行います。Rバンパーは傷修理となります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し ホンダ ステップワゴン 左ドア・クォーターの傷、凹み鈑…

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 126,500円

ホンダ ステップワゴン 色はパールホワイトが入庫しました。今回は左ドアとクォーターパネルの凹み修理となります。一番下のスポイラーは交換です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×