検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 モコ バックドア修理 三条市

車種 日産 モコ
費用総額 55,000円

モコのバックドアを修理しました。パッと見た感じはエクボ程度の凹みがあるように見えましたが、作業を始めたら広い範囲の修理になりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 モコ ステップ 錆び修理 鈑金 三条市

車種 日産 モコ
費用総額 120,000円

日産モコのサイドステップが錆びて穴が開いてしまったので交換しました。リアフェンダーとテールライトが当たっていたため錆びた個所も一緒に直していきます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 日産キューブ 左クォーターパネル 凹み修理

車種 日産 キューブ
費用総額 55,528円

こんにちは。モドーリー三条店です。今回は左クォーターパネルの凹み修理になります。かなり波打っている凹みですねー。無事に直るのでしょうか・・・・?!?! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 エクストレイル ドア交換

車種 日産 エクストレイル
費用総額 176,000円

キズとへこみが大きくドア取替となりました。純正部品に新品塗装を施し、ドアガラスや内張り等は移植して完成となります。鈑金のモドーリーでは沢山の種類のお車の鈑金修理をさせて頂いております! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×