検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 トヨタ プロボックス NCP160V 車検 新潟市中央…

車種 トヨタ プロボックス
費用総額 31,405円

今回はプロボックスの車検整備のご依頼をいただきました!車検整備内容フロント左右ワイパーゴム交換ブレーキフルード交換ブレーキは前後共に問題ございませんでした。作業後、通検してご納車となりました。 続きを見る

オートマオイル交換 プロボックス オートマオイル交換 #トルコン太郎

車種 トヨタ プロボックス
費用総額

7万km走行のプロボックスオイルパン脱着洗浄とフィルター交換後にトルコン太郎でCVTF(オートマオイル)の圧送交換を実施しました。 続きを見る

電装系修理 トヨタ プロボックス エアコン異音 うるさい

車種 トヨタ プロボックス
費用総額

気温もあがり、エアコンが必要になってきましたね!本日はエアコンからへんな音がすると入庫頂きました!!(>_<) 続きを見る

電装系修理 トヨタ プロBOX バッテリー交換 柏崎市 西山町 刈…

車種 トヨタ プロボックス
費用総額

バッテリー上がりで救援、バッテリー交換作業です。今回はヘッドライトの消し忘れでバッテリーが完全放電してエンジンがかからない車を現地でエンジン掛けして持込んだ後にバッテリー交換した写真です。 続きを見る

キズ・へこみ直し プロボックス 事故 修理 保険 五泉市 新潟県

車種 トヨタ プロボックス
費用総額

サイド部分がヘコンでしまったプロボックスの修理です。技術がないとできない芸当ですが無事に納期に間に合わせることができました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 バッテリー 点検

車種 トヨタ プロボックス
費用総額 1,621円

バッテリー診断機 充電量、健全性を測定 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×