検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 ジムニードラムブレーキ清掃、研磨、塗装

車種 スズキ ジムニー
費用総額 22,000円

今回はジムニーのリアブレーキドラムの清掃、研磨、塗装をしました、ドラムのホイール設置面の錆がどうしても気になる、ホイールに錆が付着する、ドラムブレーキの効きかわ悪いそんな悩みを解消、塗装は耐熱600° 続きを見る

塗装 ラプターライナー塗装

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 44,000円

今回みたいに部分的な塗装をするのも良いかと思います。今回はカスタム性を重視してボディーをマット塗装にして、パーツ別に塗装を選びました、次回はボディをラプターライナー塗装をしようと思います。 続きを見る

塗装 スズキ63キャリートラックシャーシ塩害コート

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 33,000円

今回はスズキキャリートラックのシャーシを塩害コート塗装を致しました、こちらの塗装をすることによりシャーシの錆フレームの錆をガードする事により錆等で穴が開いたりフレームの腐食を防いで、いつまでも綺麗な状 続きを見る

塗装 スズキ63キャリートラックシャーシ塩害ガード塗装

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 38,500円

今回はスズキ63キャリートラックシャーシ塩害ガード塗装です。 続きを見る

塗装 スズキ63キャリーオールペン

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 110,000円

スズキ63キャリーオールペン1台マット系塗装いたしました。ダーク系から暖色系まで幅広い色のお取り扱いあります。お手軽に塗装したい方お問い合わせください! 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×