検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ホイール・タイヤ交換 軽自動車 持ち込み タイヤ 取り付け 大忙し 交換 ス…

車種
費用総額 6,609円

そろそろ冬用タイヤへの交換時期になってきました。タイヤ交換作業で忙しくなってきました。お早目の冬対策をオススメします脱着+組替+バランス+タイヤ廃棄で1530円税別で対応しております。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 持ち込みタイヤ 取り付け 中郡二宮町 秦野市 安い 軽…

車種 ホンダ トゥデイ
費用総額 6,609円

ネットでタイヤをご購入されたお客様の作業になります。脱着+組替+バランス+タイヤ廃棄で1530円税別で対応しております。お客様のために限界価格で提供しております。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 日産 モコ ドライブシャフトブーツ 交換 破れ 車検 …

車種 日産 モコ
費用総額

モコの車検整備です。ドライブシャフトブーツが見事に破れており、そちらを交換させて頂きました。このブーツが破れていると車検は通りませんので、破れた場合は交換を強くオススメします。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スズキ スイフト 車検整備 代車無料 中古パーツOK …

タイヤ交換が必要でしたがお客様がネットで購入したタイヤを持ち込み頂き、こちらで取り付けをしました。何点か交換が必要なパーツがありましたが、こちらは中古パーツを探して対応させて頂きました。 続きを見る

車検 日産 キャラバン 車検 点検 下廻り点検 オイル エレ…

車種 日産 キャラバン
費用総額

キャラバンの車検整備になります。自宅にいながら車検ができちゃうので、お客様からも喜ばれております。丁寧に乗られていた1台なので下回り点検オイル交換エレメント交換を一通りさせて頂きました。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×