検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ミツビシ GTO Z16A タイミングベルト交換

車種 三菱 GTO
費用総額

エンジン不調でお預かりしたこちらのお車、いろいろ点検していく中で点火タイミングがめちゃくちゃずれててなんかおかしい、、、タイベルを点検してみると4つのカムシャフト全てがタイミングずれていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ミニキャブ ヘッドカバーガスケット交換

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

今回はミニキャブのオイル漏れ修理です。ヘッドカバー周りとプラグホール内にオイルが漏れていました。ボルトを外した後はヘッドカバーを外すのですがパッキンが張り付いているので少し硬いです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 三菱 GTO Z16A エンジンマウント 交換

車種 三菱 GTO
費用総額

部品を探してみると前後のマウントは新品が出るのですが左右のマウントが廃盤になってしまっていました。前後マウントは新品に、左右はピットロードMさんのマウントカラーを挟む作業をさせていただきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ランサーエボリューション 水漏れ

車種 三菱 ランサー
費用総額

CT9Aのランサーエボリューション。水漏れでのご入庫です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 三菱 パジェロイオ エンジン内部カーボン除去洗浄(バー…

車種 三菱 パジェロイオ
費用総額 8,640円

三菱 パジェロイオ エンジン内部カーボン除去洗浄です。当社一押しの「バーダルDAC ダイレクトアプリケーションクリーナー」を使用しました。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×