検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 デミオ DJ5FS ナビゲーションディスプレイ・ステア…

車種 マツダ デミオ
費用総額

今回はナビのタッチパネルが効かなくなったとのことでご来店いただきました。今回は保証修理になります。ナビのディスプレイは下側の左右以外はどこを触っても感知してくれない状態になっていました。 続きを見る

電装系修理 CX-5 KE2AW 左右サイドミラーボデー交換

車種 マツダ CX-5
費用総額

今回はCX-5の左右のサイドミラーボデーの交換になります。サイドミラーの本体以外は移植になるので外した後分解していかなければなりません。内張を外したらここの部分にボルト3本で止まっています。 続きを見る

電装系修理 LW3W MPV 電動ファン異常

車種 マツダ MPV
費用総額

電動ファンが冷間時から前回で回ってるそんなことないですか?この形のMPVはファンコントローラーがダメになることが多いですね。ファンコントローラーの修理(交換)です。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×