検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ポルシェカイエンS!エンジンマウント、ミッションマウン…

車種 ポルシェ カイエン
費用総額

今回もご依頼頂き有難うございました。今回はエンジンマウント、ミッションマウントの交換です。走行時等の振動、ビビリを少しでも無くしたいとの事での作業です。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) ポルシェ、911番パーグリル交換、エンジンオイル交換作業

車種 ポルシェ 911
費用総額

今回も有難うございます!今回はバンパーグリルの交換作業!エンジンオイルの交換依頼を頂きました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ポルシェカイエン!カイエンS走行振動での点検、修理

車種 ポルシェ カイエン
費用総額

今回も有難うございます!今回はポルシェカイエン!カイエンSの走行時に振動が凄くて乗れないとの事での修理です。早速、試運転で…かなり凄い…リフトアップして点検します。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ポルシェボクスター足回り交換

車種 ポルシェ ボクスター
費用総額

足回りの交換作業をさせて頂きました。今回は持ち込みでの作業。純正品番で出てくるキットらしく、見た目も分かる人には分かる足回りですね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ポルシェGT3cupブレーキ周り交換

車種 ポルシェ 他 ポルシェ
費用総額

ブレーキパッド、ローターの交換をさせて頂きました。いま、R品番のパーツはなかなか手に入りにくくなっていますが、なんとか手に入れての交換でしす。 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 ポルシェ997

車種 ポルシェ 911
費用総額

オルタネータの交換作業をさせて頂きました。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) ポルシェGT3cupのメンテナンス

車種 ポルシェ 911
費用総額

エンジン、トランスミッションのオイル交換作業です。エンジンはモチュールの鉄板!ミッションはトタルのオイルを使用。追加でタイヤ交換もさせて頂きました。横浜アドバン050のミディアムに交換しました。 続きを見る

分かりにくいと思いますが… ポルシェ993カレラ

車種 ポルシェ 911
費用総額

ポルシェ993カレラのフェンダー加工です。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×