検索結果 22件中 1 - 22件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 ニッサン!デイズルークス!リヤガラス交換

車種 日産 デイズルークス
費用総額

今回はニッサン、デイズルークスのリヤ、クオーターガラスの交換です。まだ、買ったばかりのお車ですが、内側にキズが…かなり目立つので交換します。 続きを見る

板金・外装補修 日産セレナHVリヤガラス交換作業

車種 日産 セレナ
費用総額

日産セレナHVのリヤガラス交換。オーナー様がイタズラをしていて割ってしまったとの事…早速、作業に入りますが、このクルマ!リヤのアッパーゲートとガラスが、Assy…高い部品… 続きを見る

電装系修理 ニッサンGTR!電動ファン交換、wako'sのパワーエ…

車種 日産 GT-R
費用総額

今回もご依頼を頂き有難う御座います。前回、電動ファンの不良が分かり交換を予定していた作業です。今年の夏も暑くなると思いますが、オーバーヒートは致命的ですので修理します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日産セレナ、ラジェータ水漏れ修理

車種 日産 セレナ
費用総額

今回は日産セレナのラジェータの不良で、クーラントがダダ漏れ…クーリング周りをリフレッシュします。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) ニッサン、マーチ12SR!ワコーズ、レックス施工、エン…

車種 日産 マーチ
費用総額

今回はエンジンオイルの交換でご依頼頂きましたが、ワコーズのレックスも施工をさせて頂きました!点滴でもうお判りになりと思いますが、このレックスは体感出来る洗浄剤で弊社ではお勧めしてる商品です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 日産35GT-R点検、オイル交換作業

車種 日産 GT-R
費用総額

今回は35GT-Rクーリングファン作動不良点検とフロントデフ、リヤデフのオイル交換をさせて頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スカイラインGTR!R33レックス施工

車種 日産 スカイライン
費用総額

今回も有難う御座います。WAKOSレックスの施工をさせて頂きました。距離が走っている為、効果が分かり易いとは思いますが、如何でしたか?また、何か有りましたらお気軽にご相談ください。有難う御座いました。 続きを見る

クリーニング・清掃 日産モコ!ルームクリーニング作業

車種 日産 モコ
費用総額

今回は日産モコのルームクリーニング作業をさせて頂きました。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 日産、Z32フェアレディZマフラー交換

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

懐かしのZ32!ターボ!今回はマフラーの持ち込み交換をさせて頂きました。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 R34スカイライン マフラー交換

車種 日産 スカイライン
費用総額

今回、持ち込みでのマフラー交換をさせて頂きました。 続きを見る

板金・外装補修 マーチ12SR外装修理

車種 日産 マーチ
費用総額

エアロパーツ修理です。インパルのバンパー割れの修理です。序でに!リヤスポも! 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 足回り交換、アライメント修正

車種 日産 ローレル
費用総額

足回りの交換、各部調整、アライメント修正をさせて頂きました。元々の車高が低すぎてましたが、これで普段乗りも使えるかと!大事に乗って下さい。有難うございました。 続きを見る

板金・外装補修 ガラスモール交換

車種 日産 シルビア
費用総額

PS13シルビアのガラスモールを交換しました。純正のモールは高く、今回は社外!見た目の形状も似ている物を付けました。社外モールは色々な形状が有りますので、是非ご相談ください。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 オイル漏れ修理

車種 日産 シルビア
費用総額

シルビアのS13ですが、S14ターボエンジンを搭載。オイル漏れ修理をさせて頂きました。写真の容量が合わず写真が少ないですが、ご覧下さい。 続きを見る

ご納車のおクルマ ご納車のおクルマ!

車種 日産 スカイライン
費用総額

先日、お買い上げ頂いたおクルマ。トラックでお持ちしますが、片道15000KMぐらい...時間で156時間...で行けるかな...頑張ります! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日産キャラバン、オーバーヒート修理

車種 日産 キャラバン
費用総額

オーバーヒートでエアコンが効かないとの事での修理でした。よくよく調べたら、オーバーヒート三回、ラジェーターの水漏れでした。 続きを見る

吸排気系修理・整備 セレナエンジン不良、修理

車種 日産 セレナ
費用総額

診断機を当てた所、スロットルアクチュエーターが出ました。取り合えず、洗浄をしましたが、ダメ...日産の方には確認した所、洗浄では一時的な物で再発が...との事なので、交換です。 続きを見る

電装系修理 キャラバン パワーウィンドウ修理・スロットル、エアフロ…

車種 日産 キャラバン
費用総額

パワーウィンドウの修理をさせて頂きました。レギュレーターとモーターの交換をしました。 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 日産フーガ ラジエター交換

車種 日産 フーガ
費用総額

ラジエター交換です。タンクのカシメからラジエタークーラントが漏れていました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 キャラバン ATF・オイルパン交換

車種 日産 キャラバン
費用総額

キャラバンのATFとオイルパン、ストレーナーの交換です。下から何かに突き上げられたようでオイルパンには穴が空いてしまっていました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 キャラバン クラッチオーバーホール

車種 日産 キャラバン
費用総額

キャラバンのクラッチ修理です。クラッチディスクが摩耗していたのでオーバーホールしました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 キャラバン ATオイル交換

車種 日産 キャラバン
費用総額

キャラバンのオートマオイル交換です。だいぶ距離がいっているのでエレメントストレーナーも一緒に交換しました。オイルパンに穴が開いて、オイルが空っぽの状態でしたが...直りました! 続きを見る

検索結果 22件中 1 - 22件を表示
×