検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ゴルフⅤ バリアント 左フロントドア開かない

車種 フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント
費用総額

フォルクスワーゲンあるあるドアロック解除出来ず。チョット変わった修理方法で何とドアのアウターパネルが外れます。今回は何とか解除しました。アウターパネルを外してロックASSYを交換して修理おしまい。 続きを見る

電装系修理 VW ゴルフⅤ ウインカー不灯修理 伊勢原市

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

本日の車両は、VWゴルフⅤです。ウインカーが点かないとの事。メーター内にインフォメーションも点灯しています。バルブ切れではなく、ソケットに電源が来ていません。カプラーを確認すると、 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理  VWゴルフⅤ エアコン修理  伊勢原市

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

本日の車両は、VWゴルフXです。他の作業も多数有る中、弊社社長が急がせます。体は一つだけです、5分、10分で仕事は終わりません。VWゴルフ系でいきなり効かなく成り、ガス圧が無いと怪しい箇所は。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 伊勢原市 VW ゴルフⅣ

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

前回のブログでの同じ車両のゴルフⅣです。御見積もりの内容全てでは有りませんが、作業スタートです。オルタネーター等の交換です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 伊勢原市 VW ゴルフⅤ エアコン修理

車種 フォルクスワーゲン ゴルフGTI
費用総額

本日の車両は、VWゴルフXGTIです。「エアコンが効かない」との御来店です。各部チェック後御見積もりをお伝えした所、「考えさせて下さい」と。かなり高額の御見積もりですからそのお気持ち分かります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 伊勢原市 販売修理 VW トゥーラン

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

かなりドタバタ状態が続いています。車両はVWトゥーランエアコンが効かないとの事です。この時期にエアコンが効かないと熱中症の可能性も有りますので大変ですが、エアコンの修理が多く順番に作業です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×