検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 H19 日産 キャラバン VRE25 ウォータポンプ交…

車種 日産 キャラバン
費用総額

売約車の整備です。ウォータポンプに滲みがあったので、ウォータポンプを交換します。併せて、ベルトテンショナにも少しガタつきがあったので、ベルトテンショナも交換します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日産キャラバン、オーバーヒート修理

車種 日産 キャラバン
費用総額

オーバーヒートでエアコンが効かないとの事での修理でした。よくよく調べたら、オーバーヒート三回、ラジェーターの水漏れでした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日産キャラバンラジエーター交換

車種 日産 キャラバン
費用総額

日産キャラバンラジエーター交換です。同時にサーモスタットも交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 カム角度センサー交換

車種 日産 キャラバン
費用総額 16,380円

乗っていてなんか分からないけどエンジンがいまいち吹けないとか、燻る感じがするなど変な感じがしたら一度コンピューター診断機にかけてみてはどうでしょう?追伸20163自己診断機アップデート済です♪ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 燃料ポンプassy交換

車種 日産 キャラバン
費用総額 76,256円

本日修理のお車は日産キャラバンガソリン車修理内容は燃料ポンプ交換ポンプ自体は正常に作動しているのですが、燃料計の誤作動の為一体化された部品構成になっており丸ごとの交換となります。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×