検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 ホンダ ヴェゼルハイブリッド オイル交換 タイヤ組み換え

車種 ホンダ ヴェゼル
費用総額 10,780円

今回はホンダヴェゼルハイブリッドでオイル交換とタイヤ組み換えになります。状態としてはかなり走行されています。現状17万㎞ほどです。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ステップワゴン 外装磨き

車種 ホンダ ステップワゴンスパーダ
費用総額 27,000円

本日はステップワゴン スパーダの外装磨きをさせて頂きました。今回はダーク系の外装になるので磨きの難易度は高めだと思いますがしっかり作業致します。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ホンダ インテグラTypeR 鉄粉落とし

車種 ホンダ インテグラ
費用総額 5,400円

本日は当店在庫車のインテグラTYPERの鉄粉落としをさせて頂きました。この作業を怠ると磨きの仕上げがワンランクどころかツーランク下がるといっても過言じゃありませんのでしっかり作業させて頂きます。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×