検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 フォルクスワーゲン ポロ(9n) タイミングベルト交換…

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額 37,400円

フォルクスワーゲンポロ(9N)のタイミングベルト交換作業を行いました。今回はタイミングベルトの他にテンショナー、プーリー、ウォーターポンプなどを交換しました。ウォーターポンプを外して交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ポロ タイミングベルト交換 日野市 八王子市 多摩市 …

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額 116,684円

タイミングベルト交換を承りました!以前点検した時にタイミングベルトのひび割れが酷く、至急交換する事をお勧めしておりました。で、今回再度ご来店。カム側のベルトも外し、オイルシールをチェック。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジンがかからない 日野市 八王子市 多摩市 東京

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

クランキングはするけど、エンジンが全く掛からないという事で、レッカーされてきました。結果、燃料が供給されていない事が確認出来ました。工賃20250-、部品代54432-、合計71682-となりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジンのかかりが悪い 日野市 八王子市 多摩市 東京

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

お買い物した後、駐車場から出ようとしたら、エンジンキーを回してもキュルキュルとクランキングはするけど、エンジンが掛からなかったとの事です。それ以降は症状が再現しません。一先ずコンピューター診断を実施。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 VWポロ(6N) エンジンかからず点検・燃料ポンプ交換

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

VWポロ(6N) エンジンかからずにてロードサービスでご入庫いただきました。早速拝見させていただきます。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×