検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系パーツ取付 スズキ スイフトスポーツ(ZC33)トップフューエル …

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額 9,900円

今回、お持ち込みいただき、取り付けするパーツはこちら。シフトレバー操作は数十回、数千回です、メリットは大きいかと思います。バックギヤのリリース組付けにちょっと苦労しましたが難なく終了。いい感じです。 続きを見る

ミッション・駆動系パーツ取付 東村山市 ジムニー LSD組み換え

車種 スズキ ジムニー
費用総額 69,630円

今回のご用命はジムニーのリヤデフのLSD化です純正オプションの新品を組み付けしますなんだかデフが続く気がしますこんな時も有りますね。リヤデフはLSDなのでLSD用オイルを入れています。 続きを見る

ミッション・駆動系パーツ取付 【スズキ スイフトスポーツ】【持ち込みLSD装着】

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

サーキット走行を頻繁に行う方のご用命で、LSDを持ち込んだものに交換してほしいとのことでした。タイヤの左右の回転差を作ったり、あまり差ができすぎないようにしたりということができるギアです。 続きを見る

ミッション・駆動系パーツ取付 スズキ ジムニー トランスファーギヤ交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額

今回の車のまずはこの部品中古でお客様が買ってきた物のお預かりですこの部品は2wdから4wdに切り替えを行なっているトランスファーです 続きを見る

ミッション・駆動系パーツ取付 アルトワークス クラッチペダル交換 日野市 八王子市 …

車種 スズキ アルトワークス
費用総額 7,290円

クラッチペダル交換にてお預かり致しましたので、ご紹介です!フットレストを取付されたそうですが、クラッチペダルがすぐ側なので、使えないとの事。部品はお持ち込みで取替。費用は7290-となりました。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×