検索結果 13件中 1 - 13件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 日産 セレナ リクエストスイッチ&ドアハンドル交換 国…

車種 日産 セレナ
費用総額 17,952円

運転席のリクエストスイッチが全く効かないとのご相談を受けましてドアハンドルごとの交換となりました。もしかしたら強度が違ったり?かもしれない手を抜かずしっかり交換させて頂き安心を提供させて頂きました。 続きを見る

電装系修理 ノート  レジスター交換

車種 日産 ノート
費用総額 20,218円

ノートのレジスター交換を行いました。 続きを見る

電装系修理 フェアレディZのパワーウィンドウ不調

車種 日産 フェアレディZ
費用総額 33,000円

フェアレディZのパワーウィンドウの故障修理 続きを見る

電装系修理 キューブ 修理

車種 日産 キューブ
費用総額 24,816円

キューブのスタートボタン不調との事で入庫 続きを見る

電装系修理 マーチ サーモスタット交換

車種 日産 マーチ
費用総額 8,888円

マーチの暖房が効かなくなってしまい入庫診断の結果サーモスタットの故障 続きを見る

電装系修理 N350キャラバンエアコン修理 リアブレーキ鳴き修理

車種 日産 NV350キャラバンバン
費用総額 65,010円

エアコンが効かないリアのブレーキから音がする以上2点の点検修理 続きを見る

電装系修理 ルークス

車種 日産 ルークス
費用総額 49,500円

エアコンコンプレッサー交換 続きを見る

電装系修理 日産 エルグランド E51 オルタネーター 交換 修理

車種 日産 エルグランド
費用総額

リビルト部品のオルタネーターの交換 修理です。 続きを見る

電装系修理 日産 グロリア ドアロック アクチュエーター 交換…

車種 日産 グロリア
費用総額

助手席ドアロックが作動させるたびに、ギギーっと大きな音がする、との修理依頼です。音の原因はドアロックアクチュエーターからです。新品部品に交換して、完治、完了です。ご利用有難うございました。 続きを見る

電装系修理 日産 ブルーバード 電動格納ミラーモーター 交換 修理

車種 日産 ブルーバード
費用総額

車検整備でご入庫いただきました。左右の電動格納ドアミラーの開閉がスムーズに動きません。原因はモーターの動きが悪いためです。追加でモーターユニットの交換作業をいたしました。 続きを見る

電装系修理 日産 セレナ ストップランプ スイッチ 交換 修理 …

車種 日産 セレナ
費用総額

ストップランプが全て点灯しない、修理のご依頼です。点灯状態を確認して、故障の原因を調べると、ブレーキペダルに取り付けて有る、ストップランプスイッチが不良です。 続きを見る

電装系修理 日産 セレナ リビルトスターターモーター 交換

車種 日産 セレナ
費用総額

エンジンが掛からないので修理してほしい、との依頼です。車両を点検すると、エンジンを回すためのスターターモーターが回りません。 続きを見る

電装系修理 日産 シルビア エンジン始動できず 修理

車種 日産 シルビア
費用総額

エンジンが始動できないとのお問い合わせです。車両をお預かりして確認すると、スターターモーターが回らず、エンジンが始動しません。スターターモーターが不良で、リビルト部品で交換しました。 続きを見る

検索結果 13件中 1 - 13件を表示
×