検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 スズキ ジムニー ブレーキパッド エアフィルター 交換…

車種 スズキ ジムニー
費用総額

JEEP(ジープ)八潮テクニカルセンターです。本日ご紹介するのはスズキジムニーブレーキパッドエアフィルター交換です。ブレーキパッドを交換しないで乗り続けてしまうと、最悪の場合、交通事故に繋がります。 続きを見る

法定点検 スズキエブリイ 定期点検

車種 スズキ エブリイ
費用総額

本日はこちらの二台!安全に走ってくれるよう、定期点検を行いました!お仕事でお使いの車、どこかで何かあったら不安ですよね。そんな事が起きないよう、定期的に点検整備をおすすめします! 続きを見る

車検 ワゴンR 購入 納車

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

S様車両購入ありがとうございます車検取得のため1からの点検をさせていただきました無時取得も済みナンバー交付で納車です! 続きを見る

車検 エブリィ 継続検査のお持ち込みです

車種 スズキ エブリイ
費用総額

継続検査のため入庫しました事業用はしっかりとメンテナンスしておかないと過酷な条件下の元車が耐えられなくなってしまうことも! 続きを見る

車検 事業用エブリィバン 継続車検 点検整備

車種 スズキ エブリイ
費用総額

O様黒色ナンバーのエブリィバンの継続検査での入庫です認証工場ならではのチェックを行い車検ですもちろん代車完備! 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×