検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 スズキ セルボ 鈑金塗装

車種 スズキ セルボ
費用総額

当社の代車のセルボさん。ボンネットとルーフの塗装がさめてきて、かっちょ悪いので塗装しちゃいますか。ドアに凹みがあったので、ここは鈑金。 続きを見る

板金・外装補修 スズキ アルト リアドア&クォーター 鈑金塗装

車種 スズキ アルト
費用総額

スズキ アルトの板金塗装します。内輪差で内側を攻めすぎてしまい、へこませてしまったそうです。でも、直りますよ! 続きを見る

板金・外装補修 深谷市F様 ワゴンR バンパー、ボンネット、ヘッドライ…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

事故に遭われてしまったワゴンRが修理で入庫致しました。 続きを見る

板金・外装補修 熊谷市K様 ワゴンR 後廻り 板金塗装 保険修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

追突されてしまったワゴンRが修理で入庫致しました。 続きを見る

板金・外装補修 本庄市N様 MRワゴン 前廻り修理 板金塗装 保険対応

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

事故で前廻り修理のMRワゴンが入庫致しました。少しの凹みに見えますが意外と内部まで損傷がありました。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×