検索結果 19件中 1 - 19件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ハイゼット スパークプラグ交換

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

ハイゼットのプラグ交換します。最近、始動性が気になるそうでプラグ交換をしてみようとなりました。今回取り付けるプラグはプレミアムRXイリジウムもいいですが、性能はそれ以上です。お値段もそれ以上です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ エッセ ウォーターポンプ交換

車種 ダイハツ エッセ
費用総額

エッセのウォーターポンプ交換です。エンジンルームより異音がすると言う事で確認してみるとウォーターポンプが怪しい。対策品になっているのでしょう。クーラーベルトのみヒビが多かったので新品へと交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ タント ターボチャージャー交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

タントのタービン交換です。お出かけ先で加速が悪く成り、近くの工場さんで見てもらうとタービンがダメと言われたとの事で入庫です。では作業です。リビルトタービンを取り付けて、外したものを戻していきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ミラ クーリングファンモーター交換

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

オイル交換でご来店時にエアコンの効きが悪いと点検ご依頼。現車に付いているファンモーターは品番変更でモーター単品での取得が不可でファンシュラウドごとのASSY対応で互換性ありです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ タント タイミングベルト交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

タントのタイミングベルト交換します。タイミングチェーンとばかり思っていましたがL350Sはタイミングベルト使ってるんですね。カムとクランクのオイルシールも交換しますのでスプロケも外します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ソニカ ウォーターポンプ交換

車種 ダイハツ ソニカ
費用総額

ソニカのウォーターポンプ交換します。この辺りの年式のダイハツ車では定番の修理かもしれませんね。クーラントを抜いて作業開始です。漏れが無いかを確認して作業終了です。異音がした時は早めに点検しましょう。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ミラココア オイルパン交換

車種 ダイハツ ミラココア
費用総額

ミラココアのオイルパン交換です。ドレンボルトの所からのオイル漏れ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ミラ O2センサー交換

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

当店代車のミラちゃん。チェックラップが点灯していましたので交換したいと思います。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ハイゼット ベルト交換

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

ハイゼットのベルト交換のご依頼です。ベルトが鳴くとのことで問い合わせ頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ムーヴコンテ タペットカバーパッキン交換

車種 ダイハツ ムーヴコンテ
費用総額

ムーヴコンテの作業です。先日、エンジンのかかりがイマイチとご来店の際にオイル漏れを発見。修理見積りを作成しご提案。部品が入荷しましたので作業します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ムーヴ タペットカバー交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ムーヴのオイル漏れ修理です。タペットカバーパッキンの交換で済むかと思ったら、プラグホールにもオイルが侵入しているため、タペットカバーASSYでの交換。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ムーヴコンテ エンジンマウント交換

車種 ダイハツ ムーヴコンテ
費用総額

当店代車のムーヴコンテ。エンジン始動すると、ガタガタと振動が多い。こりゃエンジンダメだな…ってことで、交換します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ミライース イグニッションコイル、スパークプ…

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

ミライースが調子悪いと入庫されました。エンジンがガタガタして、加速していかないとの症状 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ タント 水漏れ修理

車種 ダイハツ タント
費用総額

L350Sタントの修理です。リフトアップしたら冷却水漏れを発見。漏れも大きのでお客様にお見積もりを立て修理させていただきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ミラジーノ O2センサー交換

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

ミラジーノのO2センサーの交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ムーヴ ラジエータ交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツムーヴラジエータ交換です。オイル交換でご来店でしたが、ボンネットを開けると甘い臭いが。ラジエータから漏れていることがわかり、部品発注。いきなり、バラした写真。バンパーとライト外しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ミラ ウォーターポンプ・プーリー・ベルト交換

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

ミラのウォーターポンプ・プーリー・ベルト交換交換作業になります。県外から当社をお選びいただきましてありがとうございます。以前ミラの作業実績をアップしたのを見ていただきご来店です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ミラジーノ タペットカバー交換 オイル漏れ修理

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

ミラジーノのタペットカバー交換、オイル漏れ修理作業になります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ミラジーノ タイミングベルト&ウォーターポン…

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

ミラジーノのタイミングベルト&ウォーターポンプ&ヘッドカバーパッキン等交換作業になります。 続きを見る

検索結果 19件中 1 - 19件を表示
×