検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

外装品・エアロパーツ取付 BMW M2 トランクスポイラー 取付

車種 BMW M2
費用総額

ご覧いただきありがとうございます。今回はM2のトランクスポイラーを取り付けしました。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 BMW MINI GH-RA16 R50 ミニクーパー…

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXT.です!本日はBMWMINIR50ミニクーパーのフューエルリッドをクーパーS用に交換致しましたのでその様子をお知らせしたいと思います。ノーマルの状態だとボディ同色の普通のふたです。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 BMW 330i E90 車高調 取付

車種 BMW 3シリーズ
費用総額 145,800円

E90330Iブリッツの車高調を取付しました。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 BMW116 e87 ウイング取付

車種 BMW 1シリーズ
費用総額 3,240円

BMW116iにウイング取付いたしましたハッチバックですが問題なく取付できました 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 BMW E85 Z4 GTウィング取り付け

車種 BMW Z4
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日は久々にカスタムの作業が入ってまいりましたのでご紹介していきたいと思います!E85Z4のフロントカナードとGTウィングの取り付けになります!まずはカナードの写真からどうぞ 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×