検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 500 ピラー交換

車種 フィアット 500
費用総額

オーナー様なら分かる方はいらっしゃるかもしれませんが、ゴムがボロボロになるんですよね。このまま展示はできません。新品にします!交換は、簡単ですね^^右側が完了しました。サクッと左側も交換しちゃいます。 続きを見る

板金・外装補修 FIAT 500 外装パーツ 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 フィアット 500
費用総額

今日は、500に乗られている方ならお判りになるかと思いますが、こちらのパーツを交換していきます!交換完了しました!交換していない箇所との色の差は多少出てしまいますが、見た目は一気に変わりますね。 続きを見る

板金・外装補修 FIAT 500 フューエルキャップ 埼玉 春日部 輸…

車種 フィアット 500
費用総額

今日は、昨日の車両の他の部分のY総会になります^^フィアット500のよくあるパターンなのですが、、、、給油キャップを開ける際に、鍵が必要になっています。壊れています。 続きを見る

板金・外装補修 フィアット パンダ ドアミラー交換

車種 フィアット パンダ
費用総額

こんにちはnext.です!!!本日はフィアット パンダのドアミラー交換のご紹介になります。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×