検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 マツダ(ユーノス)ロードスター車検整備 続き

車種 ユーノス ユーノスロードスター
費用総額

ロードスターの整備の続きです。リアのショックアブソーバーからオイルが漏れていましたので一台分車高調へと交換します。フロントのショックアブソーバーを外します。 続きを見る

車検 マツダ(ユーノス)ロードスター車検整備

車種 ユーノス ユーノスロードスター
費用総額

NA8Cロードスターの車検をやっていきます。ロードスターも旧車の域に入ってきましたね。 続きを見る

車検 ユーノス ロードスター 車検整備 その3

車種 ユーノス ユーノスロードスター
費用総額

さあ、まだ作業しますよ。アッパーアームのボールジョイントブーツが切れています。ブーツを外して、新品のブーツを付けます。 続きを見る

車検 ユーノス ロードスター 車検整備 その2

車種 ユーノス ユーノスロードスター
費用総額

盛沢山のロードスター。続きをやっていきます。お客様からのご依頼。スピードメーターの動きが怪しいとの事で、スピードメーターケーブルを交換したいと思います。メーターフードを外して、爪が割れやすいので慎重に 続きを見る

車検 ユーノス ロードスター 車検整備

車種 ユーノス ユーノスロードスター
費用総額

NA6CE ロードスターの車検整備です。大切に乗られていますので、長く乗れるようにキッチリと整備します。 続きを見る

車検 ユーノス ロードスター NA6 マリナブルー 車検整備…

車種 ユーノス ユーノスロードスター
費用総額

引き続きロードスターの車検整備作業になります。スパークプラグを交換しますよー。 続きを見る

車検 ユーノス ロードスター NA6 マリナブルー 車検整備…

車種 ユーノス ユーノスロードスター
費用総額

ロードスターの車検整備作業になります。各種項目を点検していきます。NA型ロードスターもまだまだ走ってますね。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×