検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 マツダ キャロル ベルト交換

車種 マツダ キャロル
費用総額

キャロルのベルト交換です。ファンベルトが切れてしまいレッカーにて入庫されました。手前側のクーラーベルトを外して作業します。クーラーベルトの方も劣化していましたので外したついでに新品へと交換します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ ロードスター ベルト交換

車種 マツダ ロードスター
費用総額

NB型ロードスターのベルト交換のご依頼です。ベルトを外します。ファンベルトはお客様のお持ち込み、パワステ&エアコンベルトは当店で準備ですが、お持ち込みのファンベルトの長さが違い急いで当店で準備。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ RX-8 オイル漏れ修理&リンクブーツ交換

車種 マツダ RX-8
費用総額

SE3P RX-8。前回の作業時に発覚したオイル漏れとブーツの切れを修理します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ ロードスターラジエーターサブタンク交換

車種 マツダ ロードスター
費用総額

車検時に発覚した、ロードスターのラジエーターサブタンクの割れ。新品部品が入荷しましたので作業します。キャップの根元から劣化で割れて、クーラントが漏れてきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ デミオ オイル交換&スロットル清掃

車種 マツダ デミオ
費用総額

マツダ デミオのオイル交換とスロットルの清掃します。エンジン暖まってアイドリングしているとちょっとブルブルするんですよね。清掃してあげると改善されるかなと 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ RX-8 エアフロセンサー交換

車種 マツダ RX-8
費用総額

RX-8エアフロセンサー交換作業になります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ スクラムワゴン ABA-DG64W 走行中息つ…

車種 マツダ スクラムワゴン
費用総額

走行中息継ぎをするということでご来店、お預かりさせていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ RX-8 スパークプラグ交換

車種 マツダ RX-8
費用総額

RX-8のスパークプラグ交換作業になります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ RX-7 FD3S フューエルポンプ詰まり点検…

車種 マツダ RX-7
費用総額

引き続きガソリンタンク内のサビ落とし作業になります。1日漬け置きしたので中身を捨てて洗い流していきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ RX-7 FD3S フューエルポンプ詰まり点検…

車種 マツダ RX-7
費用総額

エンジンを始動させようとしたところエンジンが始動しないので点検して欲しいとのことでお預かり致しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 RX-8 リビルトエンジン載せ替え 降ろし編

車種 マツダ RX-8
費用総額

エンジンをメンバーごと降ろすのに、サスペンションアーム類、ブレーキ類、タイロッドエンドを外します。 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×