検索結果 27件中 1 - 27件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 日産ノート シート、フロアカーペット タバコ穴コゲ穴修…

車種 日産 ノート
費用総額

シートタバコ穴の画像 続きを見る

内装補修・修理 日産エクストレイル レザーシート擦れの補修リペア 埼玉…

車種 日産 エクストレイル
費用総額

日産エクストレイルシートの擦れのリペアのご依頼です。本革ではなく合皮です、擦れ方も独特です。サイドの立ち上がりのレザー部分は縫い目付近ヒビ割れしていますので、そちらの方もリペアしていきます。 続きを見る

内装補修・修理 日産セレナ シート 擦れ穴の補修リペア 埼玉東京千葉

車種 日産 セレナ
費用総額

タバコ穴ではなく、擦れてしまって開いた穴です。この程度の穴ならリペアでも問題ないと思います。 続きを見る

内装補修・修理 日産エクストレイル レザーシート擦れ補修リペア 埼玉東…

車種 日産 エクストレイル
費用総額

レザーシートといっても合革です、ビニール部分がとても薄いです、ちなみにシンナーなんかでひたすら拭いたりしてたら布シートになります(笑)薄めにパテ埋めして塗装して完成! 続きを見る

内装補修・修理 日産キックス レザーシートリペア補修 埼玉東京千葉

車種 日産 キックス
費用総額

ボールペンの跡をとるため、塗装します。ボールペンのインクはとても厄介です。ツヤが目立ちますが、マシにはなりました。レザーシートにボールペンの跡がついちゃってどうしよう、なんて方いたらご相談下さいませ 続きを見る

内装補修・修理 日産アトラストラック シートタバコ穴補修修理リペア 埼…

車種 日産 アトラストラック
費用総額

スタンダードなコゲ穴が一つ、最近日産のこのシートばかり作業してますなぜなんだろう作業完成!ツヤのあるモケットシートあるあるです。シートのタバコ穴、コゲ穴の補修修理リペアは当店にご相談下さいませ 続きを見る

内装補修・修理 日産アトラス シート タバコ穴補修修理リペア 埼玉東京…

車種 日産 アトラストラック
費用総額

先日のブログはシート切れの補修でしたが、こちらはスタンダードなタバコ落としによるコゲ穴の補修です、この車も日産アトラストラックです。 続きを見る

内装補修・修理 日産アトラス シート切れ修理補修リペア 埼玉東京千葉

車種 日産 アトラストラック
費用総額

日産のトラック、アトラスのシート切れ修理補修リペアです。タバコ穴の修理補修はよくご依頼うけますが、切れの補修はあまりないですね。車のシートが切れたり、なんかあったりしたらご相談下さいませ 続きを見る

内装補修・修理 日産セレナ シート穴補修修理リペア 埼玉東京千葉

車種 日産 セレナ
費用総額

日産セレナのタバコ穴の依頼はけっこう多いですタバコ穴は車種関係ないんですけどねなぜだろうリペア完成です! 続きを見る

内装補修・修理 日産ノート シートリペア補修修理 埼玉東京千葉

車種 日産 ノート
費用総額

タバコのコゲ穴リペアのご依頼です。これはちょっと大きめのコゲ穴ですねこんな具合にリペア完成です。補修跡がちょっとめだちますねえこれはまた別のノートです、こちらはコゲ穴小さいです。 続きを見る

内装補修・修理 日産デイズ シート破れ補修修理リペア 埼玉東京千葉

車種 日産 デイズ
費用総額

座面が高い車はたまにこういうシートみかけます、そのままだとさすがに残念な感じがしますねー写真に一緒に写っちゃってる糸を使って、手縫いしたのち布用接着剤で補強していきます。 続きを見る

内装補修・修理 日産セレナ シートタバコ穴補修 埼玉東京千葉

車種 日産 セレナ
費用総額

タバコのコゲ穴補修のご依頼です、生地の縫い合わせのところがコゲてるので、面倒な場所ですが、うまくやってみます。リペア完成、こんな具合になります。 続きを見る

内装補修・修理 日産ノート フロアカーペット破れリペア 埼玉東京千葉

車種 日産 ノート
費用総額

フロアカーペットの補修のご依頼いただきました、ありがとうございました。フットレスト部分と奥のシートレール付近が破れています。高年式のノートでよく見られる症状ですねこんな具合でリペア完成です。 続きを見る

内装補修・修理 フーガ インパネ(ダッシュボード)交換

車種 日産 フーガ
費用総額

インパネにヒビが入ってしまったので交換してほしいとの事で、Y50フーガの入庫です!ダッシュボードの裏にはエアコンユニットやたくさんの配線があります交換後はヒビはもちろんキズひとつない新車の状態に! 続きを見る

内装補修・修理 日産ノート フロアカーペット破れリペア 埼玉東京千葉

車種 日産 ノート
費用総額

日産ノートのフロアカーペットの破れの修理でご来店です。こちらは運転席足元センターコンソール近くの擦れ部分の画像です。フロアカーペットの破れ、穴空きなどでお悩みの方、ご相談くださいませ 続きを見る

内装補修・修理 日産デイズルークス シートコゲ穴リペア 埼玉東京千葉

車種 日産 デイズルークス
費用総額

目立つところに大きめの穴があいております(*´Д`*) 続きを見る

内装補修・修理 日産アトラス シートコゲ穴修理 埼玉 東京 千葉

車種 日産 アトラストラック
費用総額

背もたれにタバコのコゲ穴です、あなの中 空洞になっているのでリペアにはコツが必要になります。 続きを見る

内装補修・修理 日産バネットバン シートのコゲ穴修理 埼玉 東京 千葉

車種 日産 バネットバン
費用総額

シートに落としたタバコによりコゲ穴が出来てしまいましたとのこと、とってもスタンダードなリペアです。 続きを見る

内装補修・修理 日産フーガ レザーシート破れリペア 埼玉東京千葉

車種 日産 フーガ
費用総額

レザーシートリペア、今回は日産フーガのシートです。 続きを見る

内装補修・修理 日産マーチ タバコ穴のリペア 埼玉草加八潮 東京足立

車種 日産 マーチ
費用総額

なかなか大きなタバコのコゲ穴が空いてしまってますね(ノ_<)ストライプ模様だし、リペア跡がめだつかもですね。 続きを見る

内装補修・修理 日産デイズルークス シート、タバコ穴のリペア、埼玉草加…

車種 日産 デイズルークス
費用総額

なかなかの大きい穴があいております。 続きを見る

内装補修・修理 ニッサン バネットトラック ベルト交換 加須市

車種 日産 バネットトラック
費用総額

ニッサン バネットトラック ベルト交換で他県からのご来店です(バキバキでした) 続きを見る

内装補修・修理 ドアーレギュレーター交換

車種 日産 オッティ
費用総額 18,700円

ドアーレギュレーター交換 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

内装補修・修理 オッティキーロック修理

車種 日産 オッティ
費用総額 8,250円

キーロックが効かなくなった 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

内装補修・修理 日産セレナ シートたばこ穴の補修 東京足立 埼玉草加

車種 日産 セレナ
費用総額

モケットシートのタバコ穴のリペアです。車は日産セレナです。 続きを見る

内装補修・修理 E51 エルグランド レザーシート 破け 補修 持込 …

車種 日産 エルグランド
費用総額

エルグランドハイウェイスターのシート修理を承りました。日産車によくみられるサイド部分のひび割れなども修理が可能です。黒に限らず、ベージュや茶系、白など、どんなカラーにも対応していますのでご安心を! 続きを見る

内装補修・修理 スクールバススライドドアヒンジ手直し

車種 日産 シビリアンバス
費用総額

スクールバスのスライドドアヒンジの手直しをしました。 続きを見る

検索結果 27件中 1 - 27件を表示
×