検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 前橋市の企業様からのご依頼でオイル交換とベルトの交換を…

車種 スズキ エブリイ
費用総額

前橋で塗装のお仕事をされている企業様から整備のご依頼を頂きました 続きを見る

エンジン関連修理・整備 キャリィ スズキ レッカー移動 オーバーヒート

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 24,937円

道の真ん中で止まっちゃったんだけど~レッカーにて入庫しました。不思議なのはレッカー業者さんが普通にエンジンをかけて積載車から降ろしていきました。リザーブは空っぽでラジエター本体もほとんど水無し。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 Kei スズキ エンジンチェックランプ点灯 カム角セン…

車種 スズキ Kei
費用総額 17,490円

エンジンチェックランプが点灯しているので見て欲しい。御来店いただき、コンピューター診断機にかけると、カム角センサーの異常。部品取り寄せの交換になりました。と思ってしまう位、各センサー類故障多いです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エブリィ オーバーヒート サーモスタット交換 レッカー…

車種 スズキ エブリイ
費用総額 16,731円

オーバーヒートで動けない!夕方連絡有り。代車積んで16:20分頃積載で引き取りに。今日中には届けます。工場長直すの早すぎです。お客様に、当日お渡し出来ました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルト ベルト切れ レッカー移動で入庫

車種 スズキ アルト
費用総額 12,595円

GWは普段よりオトナシイ日の連続でしたが、レッカーで運ぶので修理して欲しいとの連絡有り。工場長は心配してましたが、お客様が忘れ物で丁度来店。今回外ベルト取付後、エンジンかけた状態で状況確認。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スイフト エンジン不調partⅡ

車種 スズキ スイフト
費用総額 40,865円

18:00終了間際、息子の車が調子が悪いそちらに向かわせるので、見て欲しいのと代車用意してくれ!と要望有り代車準備して、SS業務をしていたら、ご来店。こちらはプラグ交換要のコイル不良でした 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スイフト エンジン不調 プラグ? コイル?

車種 スズキ スイフト
費用総額 51,590円

バタバタと動いておりまして少しの間UP出来ませんでしたが、又頑張ります。エンジン不調でスイフトが入庫しました。この内容は午前中でしたが同じ症状のスイフトが18時過ぎにも入庫になります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキリコール

車種 スズキ イグニス
費用総額

ウォーターポンプベルト交換です。スズキのリコールも対応しています。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×