検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 日産 E12 ノート ラジエータファンモーター交換!!

車種 日産 ノート
費用総額

日産E12ノートオーバーヒートでのご入庫です!順に点検していくと、電動ファンが回らない。幸いにもエンジンの方にはダメージが少ないようでこれだけ交換すれば大丈夫そうでした。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 日産 U71V クリッパーバン タイミングベルト交換!!

車種 日産 クリッパーバン
費用総額

日産 U71V クリッパー タイミングベルト交換でのご入庫です!!やっぱり働く車はかっこいいです(^_^)vさっそく交換していきます!! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 日産 E50 エルグランド オイル漏れ修理!

車種 日産 エルグランド
費用総額

日産 E50 エルグランド オイル漏れ修理でのご入庫です!!やっぱりディーゼル車の音、匂い、、、いいです(^_^)vさっそく下を覗いてみます! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 日産 C25 セレナ ラジエータ交換!!

車種 日産 セレナ
費用総額

日産 C25 セレナ クーラント漏れでのご入庫です!!エンジンルーム覗いてみると、、、 続きを見る

メンテナンス・日常点検 日産 バネット タイミングベルト&ウォーターポンプ交換

車種 日産 バネットバン
費用総額

以前車検をさせて頂いたお客様です。車検時にタイベルとウォーターポンプ交換お勧めさせて頂き本日入庫していただきました!こういうのがあると説明した甲斐があります!さっそくバラします! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 日産モコ MG22S 水漏れラジエータ交換

車種 日産 モコ
費用総額

日産モコMG22S外からなにか変な匂いがするという連絡が入り、ご自宅まで伺いました!ご自宅に着くとあのクーラントの匂いがしてきました。ラジエータがはねてました。出先で止まらなくてよかったです! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 日産 エクストレイルT30 エアコンコンプレッサー交換!

車種 日産 エクストレイル
費用総額

中古車販売店様からご紹介での入庫です!すっかり梅雨らしくなりジメジメしてきましたね。部品はお客様の持込だったのですが。ということでとりあえず代車で対応させて頂いて、リビルトコンプレッサー注文! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 日産 エルグランドE51 エンジン不始動修理

車種 日産 エルグランド
費用総額

お得意様のガソリンスタンドからのご依頼です!キー回してみると確かにかからない、、、なんとなく悪いところは検討がついてるのですが、一応ほかの部分も点検、、やっぱりクランク角センサーでしたー! 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×