検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 ダイハツ ムーブキャンパス 車検 ブレーキパッド交換 …

車種 ダイハツ ムーヴキャンバス
費用総額

平成29年式のムーブキャンパス車検ご入庫いただきました。距離が45,000㎞走行されていました。点検の結果フロントブレーキパッドの交換時期でもありましたので、併せて交換させていただきました。 続きを見る

車検 ダイハツ タント 車検 日光市

車種 ダイハツ タント
費用総額 122,833円

距離が10万キロを超え、今回は、いくつか交換部品も増えてしまう内容となりました。しかし、今回の車検でしっかり整備して頂くことで、これから先の2年間を安心してお乗りいただけるのではないかと思います。 続きを見る

車検 ダイハツ タント ブレーキ修理 ショック交換 車検 日…

車種 ダイハツ タント
費用総額 134,215円

平成27年式ダイハツタント車検ご入庫いただきました。点検させていただいた結果、フロントブレーキパット、リヤブレーキ前側のライニング、左フロントのショックアブソーバの交換必要性がございました。 続きを見る

車検 ダイハツ タント 車検 日光市

車種 ダイハツ タント
費用総額 75,530円

当社では、お客様に2年間安心して乗っていただきたい想いで、しっかりじっくり診させて頂いております。車検、定期点検、オイル交換気になる時には、是非お声掛けください。 続きを見る

電装系修理 ムーブラテ 異音修理 エアミックスダンパー交換

車種 ダイハツ ムーヴラテ
費用総額

かわいらしいムーブラテ。停車中など静かな時に足元からカチャカチャと音がするとのことでご入庫。 続きを見る

クリーニング・清掃 ムーヴ ヘッドライトクリーニング

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 3,240円

ヘッドライトがくすんでしまい、見た目も良くないし夜間の明るさも落ちてきてしまったということで、ヘッドライトのクリーニング施工です。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 タント ラジエーター・ウォーターポンプ交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

ラジエーターから冷却水が漏れてしまったタント。ラジエーター交換です。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ハイゼット エンジン不調修理

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 7,776円

このような症状の為、とりあえずプラグかプラグコードを疑い、パワーバランス点検してみるも、なんか違う?念のためプラグを外してみるが、一度交換されているようで、異常なし。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 L175Sムーヴ リヤハブベアリング交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

平成19年式のL175系ムーブ車検と併せて異音修理です。走行中、常に「ゴーゴー」と大きな音がするとのご用命。試運転してみると、確かに耳障りな異音が発生していました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 車検 整備 タイミングベルト交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

車検整備&タイミングベルト交換です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×