検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 ホンダ モビリオ パワーウインドレギュレターモーター交換

車種 ホンダ モビリオ
費用総額

ホンダ モビリオのレギュレターモーター交換です。運転席のパワーウインドが動かなくなってしまい入庫致しました。レギュレターモーターに電気を流しても作動しなかったため、中古品と交換となりました。 続きを見る

その他修理・整備 ホンダ モビリオ ラジエター交換

車種 ホンダ モビリオ
費用総額

ホンダ モビリオのラジエター交換作業です。車検でお預かりさせて頂き、1週間くらいで冷却水のリザーブタンクが空になってしまうとの事で、点検させて頂き交換となりました。 続きを見る

その他修理・整備 ホンダ ステップワゴン タイヤ交換 足利 太田

車種 ホンダ ステップワゴンスパーダ
費用総額

ホンダステップワゴンの夏タイヤからスタッドレスタイヤ交換作業です。いつも通りお客様がお待ちしたタイヤを袋から出し、交換作業に移ろうとしたとき異変に気付きました。 続きを見る

その他修理・整備 ホンダ ステップワゴン スライドドアロックアクチュエー…

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

ホンダ ステップワゴンのスライドドアロックアクチュエータ交換作業です。最近、鍵の施錠でスライドドアロックが開かなかったり閉まらなかったりするということでアクチュエータ交換作業依頼を頂きました。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×