検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 トヨタ マジェスタ オルタネータ交換

車種 トヨタ クラウンマジェスタ
費用総額

続きを見る

電装系修理 プリウス ハイブリットウォーターポンプ修理

車種 トヨタ プリウス
費用総額

各種コンピューター診断機完備で、効率よく故障個所を特定し修理整備いたします。お気軽に相談ください。お急ぎの方は、電話にて相談してください。当店は、国産車はもちろん、輸入車の整備修理も得意です。 続きを見る

電装系修理 トヨタ ハリアー オルタネーター交換

車種 トヨタ ハリアー
費用総額

トヨタハリアーのオルタネーター交換作業です。充電警告灯が点灯しそのまま走行した結果、エンジン始動不能となってしまったようです。オルタネーターとバッテリーを交換させて頂きました。 続きを見る

電装系修理 トヨタ プリウス HVバッテリー交換 佐野・太田

車種 トヨタ プリウス
費用総額

エンジンチェックランプ点灯!!診断結果HVバッテリー内部異常との診断結果でした。リビルトバッテリーを探して交換します 続きを見る

電装系修理 トヨタ プリウス シガーソケット USB増設 足利 太田

車種 トヨタ プリウス
費用総額

20プリウスはシガーソケットがセンターコンソールの中にしかなく、使い勝手が悪いとのことで別の場所に1つ増設と2口USBの取付をさせて頂きました。ついでにレーダーも一緒に取付させて頂きました。 続きを見る

電装系修理 トヨタ レジアス ナビ取外し 足利 太田

車種 トヨタ レジアス(ハイエース)
費用総額

トヨタ レジアスのナビ取外し作業をご依頼頂きました。 続きを見る

電装系修理 マジェスタ エアコン修理 佐野・太田

車種 トヨタ クラウンマジェスタ
費用総額

エアコンが効かず入庫です。 続きを見る

電装系修理 トヨタ アリスト 佐野・太田

車種 トヨタ アリスト
費用総額 15,120円

集中ロックが効かない。走行するとカギがガチャガチャ動いてしまう。トヨタ車定番のドアロックアクチュエータ不良でした。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×