検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装品取付 ホンダ フリード スパイク GB3・ロングシートレール…

車種 ホンダ フリードスパイク
費用総額 22,000円

クロちゃんこと黒沢です。本日の作業はホンダフリードスパイクGB3。延長シートレールの取替です。セカンドシートが通常だとスライドがほとんどしないんだって。社外の部品を持ち込んでいただいてなるほど! 続きを見る

内装品取付 オデッセイ シートカバー 宇都宮 日光

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

ホンダ オデッセイ  社外シートカバーの取り付けをご依頼頂きました。今回、シートカバーは持込となります。 続きを見る

内装品取付 ホンダ トゥデイ(JW2) 運転席シート交換

車種 ホンダ トゥデイ
費用総額 6,480円

COBRAのセミバケットシートを専用シートレールで取リ付け 続きを見る

内装品取付 オデッセイ ステアリングホイール交換

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 5,400円

持ち込みでステアリング交換をするオデッセイが入庫しました、事前に打ち合わせを行いました。エアバックモジュールを外すため、作業前にバッテリーのマイナス端子を外し数分待機。 続きを見る

内装品取付 新車のステップワゴンシートカバー取り付け

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

スっテップワゴンのシートカバー取り付けです、1時間ほどで終わる予定が、結構外すとこがあり時間がかかりました。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×