検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 アクティ オールペン アンヴィルグレー

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

アクティをアンヴィルグレーにオールペンしました! 続きを見る

塗装 【塗装 板金 リヤハッチ】~「ホンダ ヴェゼル」「栃木…

車種 ホンダ ヴェゼル
費用総額 37,800円

皆さん、こんにちは(^^)本日の作業は・・・ホンダ ヴェゼル・リヤハッチの板金・塗装です!!申し訳ありません・・・ご依頼場所の画像を撮り忘れました・・・(^^) 続きを見る

塗装 ホンダ・ビート・ブレーキキャリパー塗装

車種 ホンダ ビート
費用総額

S660のブルーにオールペンされたとても綺麗なお車です。今回ブレーキオーバーホールを兼ねてキャリパー&ローターをペイントさせて頂きました。キャリパーはボディ同色ローターは艶アリ黒にて塗装。 続きを見る

塗装 ゼスト ルーフ 塗装

車種 ホンダ ゼストスパーク
費用総額

ルーフの色あせの為、塗装を致します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×