検索結果 12件中 1 - 12件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 スズキ ジムニー JA11 エンジン載せ替え クラッチ…

車種 スズキ ジムニー
費用総額

スズキジムニーJA11Vエンジン不調のためエンジン載せ替えのご依頼をいただきました。今回はリビルトエンジンを使用しました。載せ替え完了です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ ジムニー VーJA11改 / エアコンつけると…

車種 スズキ ジムニー
費用総額 6,600円

クロちゃんこと黒沢です。お得意様H様からのご依頼です本日の作業はスズキジムニーJA11改エアコンベルトの交換ですお得意様のH様からの電話クロちゃ~んエアコンつけるとキュルキュル音みて下さい! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ジムニー JA22W エンジンオーバーホール

車種 スズキ ジムニー
費用総額

エンジンが急に調子悪くなったと連絡いただき入庫して頂きました最近エキマニも交換したばかりでまた修理になってしまいましたオイル消費もあり2番の圧縮が低く今回は3番が全く圧縮がなくなってしまいました 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキパレット オイル漏れ修理

車種 スズキ パレット
費用総額 36,622円

オイル漏れしているので見てほしいと電話を頂き点検させてい頂きましたターボかオイルクーラーパッキンンか判断できず清掃点検タービンも持っているようですがとりあえず安いオイルクーラーパッキンを先に交換して様 続きを見る

エンジン関連修理・整備 オイルが減るのが早いとの事で修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

オイルの減りがかなり早いとの事で修理、エンジンの周りにはオイル漏れは無いので内部不良と思いエンジンのヘッドを外してみることにしました。内部はオイルスラッジがすごいので分解修理の運びとなりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジンルームより異音がするとの事で入庫、

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 16,200円

エンジンルームより異音点検、ディーラーで見積りして貰ったら20万はかかるとの事でもう少し安く修理できませんかとの事で相談が!当社の見積りでOKとの事で修理させて頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキスペーシアエアコン効かず

車種 スズキ スペーシア
費用総額

エアコン効かないとゆう事で入庫しました、コンデンサファン動きが悪く中古品交換したらキンキンに冷えるようになりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 オーバーヒート ウォーターポンプ交換 整備 修理 軽自…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

オーバーヒートです。調べた結果ウォーターポンプが・・・交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンR エンジン交換

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額

ワゴンRのエンジン交換 エンジンからイオンがし8万キロのエンジンに乗せ換えました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 15年式ワゴンR RRタイミングチェン交換と 車検

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額

エンジンからイオン。チェーンが伸びてしまってイオン発生です。車検ついでに交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MRワゴン エンジン載せ換え(中古品)

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

エンジンルームから「ガラガラ、ガチャガチャ」音が聞こえるという、ご依頼。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルト サービスキャンペーン

車種 スズキ アルト
費用総額

アルトのサービスキャンペーン、スロットルボデーASSYの交換をさせて頂きました。 続きを見る

検索結果 12件中 1 - 12件を表示
×