検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ホイール・タイヤ交換 ダイハツ ムーヴ ムーヴ冬タイヤから夏タイヤ4本交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 2,200円

タイヤ交換になります。宇都宮市、真岡、芳賀郡 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ダイハツ エッセ ローダウン タイヤ引っ張り

車種 ダイハツ エッセ
費用総額 46,200円

今回はエッセのカスタムになります。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ホワイトリボンタイヤ カスタム

車種 ダイハツ エッセ
費用総額 26,400円

現在でもホワイトリボンのタイヤは新品でも購入出来ますし少しローコストでホワイトリボンタイヤにしたいお客様には今回のホワイトリボンが少しお安くカスタムできます。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 タイヤ バルブ交換

車種 ダイハツ タント
費用総額 4,400円

今回のお客様ですが タイヤにエアーを入れても 直ぐ抜けるんだよ、パンクしてないんだよねー って、、。直して下さいと。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 タイヤ入れ替え作業 

車種 ダイハツ タント
費用総額 8,800円

今回は タイヤ入れ替えになります。 以前もお話し致しましたが  続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ダイハツ タント タイヤ組み換え タイヤ交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

ダイハツ タントカスタムのタイヤ組み換えを致しました。ノーマルタイヤの溝がほぼ無い状態だったため新品タイヤに交換となりました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 軽ムーブ スタットレス付け替え

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 6,264円

予約いただきスタットレス付け替えです最後に空気圧調整 トルクレンチで締め付け点検20分で終わりましたタイヤは1年間御預かりです 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 タント タイヤ交換 持ち込み

車種 ダイハツ タント
費用総額

タイヤの溝、ひび割れがあるので今回交換です 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×