検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ハイエース オルタネーター交換 チャージランプ点灯 

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

チャージランプ点灯でご入会した、KDH206のハイエース電圧が全く出てないようですのでオルタネーターを取り外して点検していきますプーリーがから周りして動力が伝わっていませんでした無事組み込みして作業完 続きを見る

電装系修理 NKE165 カローラフィールダー ハイブリッドバッテ…

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

リビルトハイブリッドバッテリーに交換して作業完了。 続きを見る

電装系修理 プリウスアルファ ドアミラーウィンカー交換

車種 トヨタ プリウスα
費用総額 3,272円

いつもお世話になっておりますK様のプリウスアルファです!右のドアミラーをぶつけてしまいウィンカー部が割れてしまいました。 続きを見る

電装系修理 イスト メーターが動かなくなった。

車種 トヨタ イスト
費用総額

「スピードメーターが今朝突然動かなくなった。あとタコメーターは前から動かないからついでに診て」で、入庫しました。さっそく診断機を繋いでテスト走行します。 続きを見る

電装系修理 カローラ チャージランプ点灯

車種 トヨタ カローラ
費用総額

「チャージランプが点いちゃったから診て」と電話がありました。チャージランプ点灯とは、つまり発電機の関係が故障して電力の供給がバッテリーのみになってしまっていると言う事。と、待っていると。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×