検索結果 46件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 DA63T ミッションオイル取替 シフトしずらい

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 2,612円

お世話になっております、オオバです。1速2速が入りにくいとのことでお預かりしました。ミッションオイルを交換してみることに。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ジムニー JB23W キングピン ベアリング…

車種 スズキ ジムニー
費用総額

お世話になっております、オオバです。さて、今回の作業はこちら。そうだね、キングピンだね。ジムニーのお決まり修理ポイントですね。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ジムニー JB64 フォグランプ取付

車種 スズキ ジムニー
費用総額 13,200円

お世話になっております。オオバです。さて今日はフォグランプの取付です。ジムニーXGにはフォグがありませんが、あと付けできます。 続きを見る

その他電装系取付 スズキ スイフト バックカメラ取付 鉾田 鹿嶋 神栖…

車種 スズキ スイフト
費用総額

スズキ スイフトにバックカメラの取付依頼です。ナビと同じATOTOのバックカメラを付けて欲しいとの事で取付致しました。ありがとうございました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ ワゴンR A/Cコンプレッサー交換 鉾田 鹿…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今日はワゴンRのエアコンコンプレッサーの交換です。最近暑い日が続きエアコンが効かないので見てほしいとの事で確認した所コンプレッサー本体がダメでした。お客様と相談の結果リビルト品での交換にしました。 続きを見る

電装系修理 スズキ ワゴンR エアコンガス漏れ

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

お世話になっております、オオバです。本日の作業はこちら。もう定番ですね。ワゴンRのエバポレーターからのガス漏れ。こちらは保証延長になっておりますので今回は滑り込みで保証修理です。※登録遅れの車両です。 続きを見る

電装系修理 ジムニー オーディオ取付

車種 スズキ ジムニー
費用総額

最近なんでもスマフォでできちゃうんでナビとかもいらないって人増えましたね。なんでチョー究極の選択でBLUETOOTHのアンプのみつけてみました。バイクとかマリンジェット用ですが以外にいいですよ笑 続きを見る

サスペンション・足回り修理… エブリー アップサス

車種 スズキ エブリイ
費用総額 40,700円

お世話になっております、オオバです。今回はエブリーの足回りのカスタム。アップサスの取付ですね。数年前まではパーツが高くてできなかったんですが有名メーカーの参入で、価格がだいぶ安くなりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スイフト エンジン不調

車種 スズキ スイフト
費用総額 25,300円

さて、本日はエンジン不調です。ドゥルンドゥルンいってますねパワーバランス点検をすると、4番反応なし。とりあえず、1本交換して、試運転。またパワーバランス点検すると今度は1番のコイルが駄目。 続きを見る

電装系修理 キャリートラック エアバック警告灯点灯

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

さて、エアバック警告灯点灯です。DA16のキャリーですが6年目で警告灯点灯。ちょっと早いんでねーのと調べるとリコールになってるっぽい。スズキに相談したところ、今回は保証で対応してくれるとの事。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ジムニー リフトアップキット取付

車種 スズキ ジムニー
費用総額 34,848円

お世話になっております。オオバです。さてジムニーのリフトアップです。クドウジドウシャさんのパーツ持ち込みです。 続きを見る

電装系修理 ジムニーシエラ リコール

車種 スズキ ジムニーシエラ
費用総額

お世話になっております。オオバです。さて、、、リコール作業です。ご迷惑おかけしております。シエラのハーネス交換の作業です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スプラッシュ 冷却水漏れ オーバーヒート

車種 スズキ スプラッシュ
費用総額 45,210円

お世話になっております。さて、本日はラジエータ交換作業です。エンジンルームから煙がでたとのことでお預かり。一度オーバーヒートしている為、サーモスタットも一緒に交換します。予防的な措置も含めて交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エブリーオイル漏れ修理

車種 スズキ エブリイ
費用総額

さて、本日はオイル漏れ修理の作業です。煙があがったと言う事で急遽お預かりしました。オイルが漏れ、エキゾーストパイプにオイルがかかったのが原因でした。ヘッドカバーからオイルが漏れている様子。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… エブリー アップサス 取り付け

車種 スズキ エブリイ
費用総額 61,000円

お世話になっております。オオバです。さて、本日はアップサス取り付け作業です。KLCさんのアップサスをチョイスさせて頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルト オーバーヒート

車種 スズキ アルト
費用総額 16,720円

お世話になっております。オオバです。さて、本日はオーバーヒート。冷却水が飛び散っており、どこだかわからない状態。一旦洗車して温度が下がってから点検します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ ワゴンR エンジンかからず

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

お世話になっております。オオバです。エンジンがスムーズにかからず、始動後にアイドリングしていたところエンスト。それからぱったりエンジンがかからない。エンジンコンピュータが臭い。焦げてます。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ジムニーリフトアップ バンパー塗装 タイヤ取替

車種 スズキ ジムニー
費用総額 121,660円

お世話になっております。オオバです。安く、かっこよく仕上げる。結構難しい課題ですよね。今回はリフトアップとタイヤ交換、バンパーの塗装でいきます。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ラパン フェンダーミラー 取付

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

お世話になっております。オオバです。既存のミラーを撤去してフェンダーミラーを取付いたします。当然ながらミラーを外すと大きな穴が・・・ 続きを見る

吸排気系パーツ取付 DA63T キャリー ヨシムラ マフラー

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 5,500円

お世話になっております、オオバです。さてヨシムラのマフラーと言ったらバイクですがスズキキャリー用で販売されているのはご存知でしょうか?車検に通ります。農道をぶっちぎりたい方、おすすめですよ~ 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 アルト ワークス タイヤ交換

車種 スズキ アルトワークス
費用総額 7,920円

軽自動車のサイズでもレグノがでたんですよね、結構前のお話ですけど、、、軽自動車だからこそレグノを選んでいただくと違いが分かりやすいかもしれませんね。交換もこのくらいのサイズはさくっと終わりますね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルト HA36S リフトアップコイル 取り付け

車種 スズキ アルト
費用総額 19,800円

お世話になっております。アルトのリフトアップコイル装着です。いかついアルトに仕上がりました。スイフト15インチ鉄ホイールにTOYOオープンカントリーのタイヤをいれました!オフロードな雰囲気でてます。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ジムニー シエラ リアゲート 2段開閉ダンパー

車種 スズキ ジムニーシエラ
費用総額 20,900円

お世話になってます、オオバです。ジムニーシエラのバックドアダンパーの交換です。狭い駐車場などでの開閉において、勢いよく開きすぎて怖いということで2段階に開閉するダンパーに交換いたしました。 続きを見る

内装補修・修理 スズキ ツイン シート破れを修理

車種 スズキ ツイン
費用総額 22,000円

シートの破れを補修いたしました!フェイクレザーを使って仕上げました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… スズキ ジムニー 3インチリフトアップ 鉾田 鹿嶋 …

車種 スズキ ジムニー
費用総額

リフトアップの取り付けです。3インチのリフトアップキットを取り付けました。純正の車高の写真を撮り忘れてしまいました。比較が出来ず申し訳ありません。でもカッコ良く決まりました!ありがとうございました。 続きを見る

その他修理・整備 ワゴンR タイヤ交換とオイル交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 37,620円

通勤と営業で使いの激しいワゴンRのタイヤ交換とついでにオイル交換の依頼を受けました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 キャリー O2センサー故障

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 31,460円

エンジンチェックが点灯したとの事で入庫となる。 診断器を接続して調べたところO2センサーの故障らしいが 他にも要因がある場合があるようなので マニュアルに従い調べる事にしました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 スイフト エンジンより異音!

車種 スズキ スイフト
費用総額 42,000円

エンジンより異音がするとの事で診るとベルト周りより音が出ていた。ACベルトにヒビが入っているので点検したところエアコンのマグネットクラッチが破損していた。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 キャリートラック クラッチオーバーホール

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 37,000円

農家さんのキャリー 4WDのクラッチのオーバーホールです!  クラッチワイヤーで調整してみましたが 上り坂で回転が上がっていくので クラッチ板交換となる。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系パーツ取付 スズキ HAYABUSA マフラー取付

車種 スズキ 他 スズキ
費用総額 15,620円

車検の為に 社外のマフラーから 純正マフラーを取付ました。 アンダーカバーとラジエターを脱着します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 46件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×