検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 エブリィ エンジン・ターボチャージャー交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額

スズキエブリィリビルトエンジンリビルトターボチャージャー交換作業をさせていただきました。契約時の補償内容によって保証修理の範囲は保証会社と要相談となります。補器類移植作業です。補器類移植終了です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 キャリー エンジン載せ替え

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

こんにちは、久しぶりの更新になりますね(*'ω'*)今回はエンジンの載せ替えをしたのでそれについて書きますね~。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ ランディ エンジン交換 茨城県筑西市

車種 スズキ ランディ
費用総額

今回のお車はランディです。異音がするということでのご依頼です。調べるとCVTがダメになっているようで、それのせいで異音がしていたようです・・・。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ キャリィ DA63T スターターモーター交換 …

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

今回、キャリィのエンジン始動不良でご来店頂きました。早速させて頂いた所クランキング時にスターターモーターの作動に不具合があった為、スターターモーターの交換を行います。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ ワゴンR MH21S バッテリー交換 出張修理…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回、ワゴンRのバッテリーが上がってしまったとのご連絡を頂いたので、出張修理でバッテリー交換を作業させて頂きます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ キャリィ エンジン異音 茨城県 筑西市

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

今回は、エンジン異音での修理依頼を頂きました。エンジンを始動すると「シャラシャラ」「ガラガラ」と異音が発生し、回転数と連動があり、ミッションとの連動はありませんでした。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×