検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

グー故障診断(コンピュータ… トヨタ アイシス グー故障診断(コンピュータ診断) エ…

車種 トヨタ アイシス
費用総額

今回は、トヨタ・アイシス(2011)の故障診断(OBD診断)を実施しました。■要確認「エンジン」の詳細内容は・失火検出(#1気筒)となりました。 続きを見る

車検 ウイッシュの車検&インテークの洗浄

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額

ウチがいつもお願いしてる電装屋さんのイケてる専務の奥様のマシーンをお預かり。一緒に『最近アイドリングが低くて重いんでそれも治してちょ』の追加オーダー。かしこまりっ(*'▽')ノ 続きを見る

車検 普通にクラウンを車検整備した日

車種 トヨタ クラウン
費用総額

免許取りたてでもうクラウンが乗れちゃうんだねー。おかしなホーンが付いてたのでノーマルに戻してもらいました。悪しからず(・∀・) 続きを見る

法定点検 常連さんのカローラの12カ月点検

車種 トヨタ カローラアクシオ
費用総額 8,748円

なんか音がするんだよー。ってな事ご入庫、一緒に12カ月点検。『ちょっと気になる→即点検』安全なクルマ生活の基本ですね。いつもありがとうございます。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×