検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 キャンター 新型 

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額 10,450円

さて、最近流行りのリース。自社調べ笑ドライブレコーダーとETCの取り付けをさせていただきました。ドタドタしてて作業中写真忘れてしまいました。汗リースの車両も扱っておりますので気軽にご相談ください。 続きを見る

電装系修理 キャンター セルモーター修理 茨城県古河市

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

キャンターセルモーター交換、ミッションリングギア交換 続きを見る

電装系修理 ミツビシ ローザ パワーウインド修理 茨城県古河市

車種 三菱ふそう ローザ
費用総額

運転席ドアパワーウインド不良ステが壊れていました、このステはガラスに付いているものなので単品供給がありませんが、ローザは確認したところ、単品供給がありました。交換工賃は別ですが。 続きを見る

電装系修理 ローザ アンダーライト 茨城 結城 八千代 自動車 整…

車種 三菱ふそう ローザ
費用総額

ローザのアンダーライトを取り付けさせていただきました!これで夜の送迎も足元バッチリヽ(○´3`)ノ 続きを見る

電装系修理 三菱ふそう/キャンター 茨城 八千代

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

三菱/キャンターのセルモーター交換をさせていただきました!セルモーター交換も待ち時間25分とお待ちいただける時間で交換可能です(^^)ありがとうございました(^-^) 続きを見る

電装系修理 エアコンの風が出ないよ、死ねるwww

車種 三菱ふそう スーパーグレート
費用総額

どうやらブロアモーターが逝った様子。このところの高温多湿っぷりが凄いのでトラックの空調は命綱。休憩中にうっかり寝ちゃった時にエアコン壊れたら『熱中症でうっかり昇天』なんてのも。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×