検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他パーツ持込み取付 フーガ 持込シート交換 サイズ、重量があるもので取り出…

車種 日産 フーガ
費用総額

厚手の布などでしっかり保護して作業します。二人以上での作業となりました。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 日産シルビア ガルウィング取り付け承りました。 茨城…

車種 日産 シルビア
費用総額 143,000円

パーツ持ち込みのお客様です。ガルウィングの取り付け作業を行いました。代車無料、お見積り無料、県外のお客様も大歓迎です。お気軽にご相談下さい。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 日産フェアレディZ オイル交換承りました。 茨城県つ…

車種 日産 フェアレディZ
費用総額 22,000円

パーツ持ち込みのお客様です。ブレーキオイル交換、クラッチオイル交換、ミッションオイル交換の作業を行いました。代車無料、お見積り無料、県外のお客様も大歓迎です。お気軽にご相談下さい。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 日産セレナバンパー交換 トヨタやスズキ車等他のメーカー…

車種 日産 セレナ
費用総額

フロントのバンパーの角をこすってしまったとの事で交換のご依頼です。右前のフォグカバーも外れてしまっておりました。バンパーをとめているクリップ等もかけてしまっているところがありましたので交換になります。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 日産 スカイライン HCR32 お持込ステアリング 交…

車種 日産 スカイライン
費用総額

日産 スカイライン HCR32のお持込ステアリング交換でご入庫頂きました常連様からのご依頼です。早速交換していきます 続きを見る

その他パーツ持込み取付 ティアナ DVDプレーヤー オートセレクター LEDラ…

車種 日産 ティアナ
費用総額

どうもアイオートアイダです! 今回もO様ティアナの作業をご依頼いただきました。ありがとうございます。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×