検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 日産 キューブ 異音

車種 日産 キューブ
費用総額

異音がすると入庫各部点検、4WDのジェネレーターより異音リビルト品にて4WDジェネレーター取替交換後OKです。ありがとうございました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日産 モコ エンジン かからない

車種 日産 モコ
費用総額

エンジンかからず。積載車で車取り。各部点検、セルモーターが回らず。再生品(リビルト品)でセルモーター交換しました。発電機も走行距離30万キロ走った車の為、一緒に再生品(リビルト品)で交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日産 ノート 4WD アイドリング時ガタガタ音する

車種 日産 ノート
費用総額

アイドリング時エンジンガタガタすると入庫色々点検しました。オルタネーターと、4WDジェネレーターにワンウェイクラッチが入ってました!これが悪さしていました。4WDジェネレーター脱着は結構大変でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 車検 ヘットライト エクストレイル 川俣町 伊達郡 伊…

車種 日産 エクストレイル
費用総額

車検でお預かり。ヘットライトもくすんでいたので了解を得てヘットライトスチームコート施工。ベルト交換エアコンフィルター等交換しました。ヘットライトが綺麗だとやっぱりいいですねー。ありがとうございました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エルグランド 走行中エンジンが止まった 福島市 伊達郡…

車種 日産 エルグランド
費用総額

走行中にエンジンが止まった、で入庫その場でちょっとしてからセルを回したらエンジンがかかったが、エンジンマークが点灯している。コンピューターに記憶してあるようなので、コンピューター診断機で診断。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×