検索結果 18件中 1 - 18件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 スズキ キャリー マフラー穴埋め マフラー修理 溶接修…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

穴が開いてしまったマフラーを溶接修理しました。交換すると結構な金額だったり、車両が古いと部品が出なかったりで修理できるものは修理する方が良いですよね。このぐらいの穴でしたら溶接で修理可能です。 続きを見る

吸排気系修理・整備 スズキ ISCV エンジン不調 カーボン洗浄 福島 …

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 16,500円

症状アイドリング不安定 エンスト と言うことで 各部点検プラグの劣化、ISCV、スロットル部のカーボン堆積 ということでマルチサーブの出番です 続きを見る

吸排気系修理・整備 スズキ キャリイトラック マフラー交換

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

お客様よりご連絡があり何か変な音がするということで確認した所、マフラーが錆によって割れてしまい、排気漏れをしておりました。お客様に確認をしてもらい新品を取り寄せて交換となりました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 kei タービン交換

車種 スズキ Kei
費用総額 75,394円

エンジンから異音。点検の結果タービンのシャフトにガタがあった為交換。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ワゴンR マフラー交換 サビ 錆穴空き 部品交換 スズ…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 24,200円

ワゴンRのマフラー交換作業です。経年劣化や融雪剤などの影響でサビ腐食が出やすい部分。サビが激しいです。自分の車の下回りを確認する機会もなかなかないですからね。新品に交換します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 キャリートラック マフラー交換

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

キャリートラックマフラー異音で入庫です。見てみると、マフラーが、錆で穴が開いています。そっくり交換だと触媒が付いてるので高いです。探しました、ハーフ修理キット!ありがとうございました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ジムニー ターボ交換 Fハブシール交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額

ターボ交換です。ついでにFハブシールもジャダ止め用ので交換しました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ススキ ワゴンR ターボ 交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンR ターボ交換です。オイル交換は大事ですね。タービンの軸から折れてました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 スズキ MRワゴン マフラー交換 福島市

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

マフラー交換でご入庫いただいたMRワゴンです。 続きを見る

吸排気系修理・整備 マフラー交換

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 15,367円

マフラー交換お願いしますと電話がありました。車の情報を知りたいので一度来店して頂きました。車と部品の確認をして、リサイクル部品の発注をして後日入庫していただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 スズキ キャリー エブリィ 軽トラ マフラー溶接  …

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 6,600円

スズキ キャリートラック マフラー音がうるさい修理での入庫です。リフトアップして確認します。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ワゴンR O2センサー 交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 5,940円

ワゴンR エンジンチェックランプ点灯による入庫・点検・整備になります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 ラパン 車検 マフラー修理 マフラーステー溶接 HE2…

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 4,400円

アルトラパン 車検で入庫です。リアマフラーのゴムがつく部分、ステーが錆びてはずれているので溶接修理します。このままでは、カタカタうるさいし、車検も受からないです。 続きを見る

吸排気系修理・整備 スズキ キャリー

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 21,846円

排気ガスが基準値を超えているので整備してほしいと飛び込みでの依頼となりました。ユーザー車検の為、排気ガスで落とされたようで早速点検します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 スズキ ワゴンR 走行時異音修理 福島市

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

走行中、後方よりビビリ音がするということでご入庫頂きました。点検してみるとマフラーの前方より異音が出ているみたいです。 続きを見る

吸排気系修理・整備 スズキ ジムニー マフラー交換  福島市

車種 スズキ ジムニー
費用総額 29,484円

ジムニーのマフラー(リヤ側)交換です。マフラーのフランジ部(つなぎ目)より破損しています。 続きを見る

吸排気系修理・整備 車検 点検 整備 修理 清掃 エアクリーナー

車種 スズキ ソリオ
費用総額

こちらも車検整備での一コマ。エアクリーナーエレメントの点検です。オイル交換はやっているけど、エアクリーナーは全く交換されていないお車も見受けられます。車検や点検はお任せ下さい。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 スズキ MRワゴン スパークプラグ交換 スロットル清掃…

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

アイドリング不調、停車時エンジンストールしてしまう症状での入庫です。細かく点検させていただいた結果、スパークプラグの摩耗、スロットルボデー、ISCVの汚れと判断! 続きを見る

検索結果 18件中 1 - 18件を表示
×