検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 日産 エクストレイル DPF洗浄 インテーク洗浄 フュ…

車種 日産 エクストレイル
費用総額 106,000円

マルチサーブで DPFクリーニング 詰まり過ぎて再生出来ないため入庫インテークから吸排気の洗浄、燃料システムの洗浄、DPF洗浄、燃料フィルター交換をしましたかなりのすすが取れました 続きを見る

吸排気系修理・整備 日産 ノート エンジン不調 故障診断 スロットルボディ…

車種 日産 ノート
費用総額 20,000円

カーボンが溜まりにたまってますスロットルの稼働範囲が制限されエンジン不調マルチサーブで吸排気の洗浄とスロットルの学習 続きを見る

吸排気系修理・整備 ラフェスタ エンジンが吹けないと入庫

車種 日産 ラフェスタ
費用総額

エンジンが吹けないと入庫エンジン各部点検、コンピューター診断。P1121電子制御スロットルアクチュエーター点検すると汚れてました。ありがとうございました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 トヨタ ジューク マフラー交換

車種 日産 ジューク
費用総額 62,000円

日産 ジュークのセンターマフラーパイプとリアマフラーが腐食の為、交換となりました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 日産ノートマフラー修理

車種 日産 ノート
費用総額

溶接修理して無事完了 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 モコ エアコンコンプレッサー交換

車種 日産 モコ
費用総額

こんにちはアクア郡山整備工場です毎日暑い日が続きますね(;^ω^)本日は保証でモコのエアコンコンプレッサー交換を行いました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 日産モコ スロットルボディー交換

車種 日産 モコ
費用総額

日産モコのスロットルボディ交換です。当社で在庫のあった中古のスロットルボディに交換します。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×