検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 ダイハツ ミラココア ボンネット ルーフ 天井 リヤゲ…

車種 ダイハツ ミラココア
費用総額 130,000円

塗料の酸化は時間と共に進行し、酸化面を広げてしまいます。最悪の場合は他車の塗装をも酸化させていまう事も...早めの修繕で修理費用を押える他、完璧な酸化防止を可能とします。 続きを見る

塗装 タント フロントバンパー塗装させていただきました!

車種 ダイハツ タント
費用総額

タントのフロントバンパーの塗装をさせていただきました。*********************************************修理パーツ取り付けの立ち会い見積もり可能です。 続きを見る

塗装 タント アンダーコートさせていただきました!

車種 ダイハツ タント
費用総額

下回り防錆塗装「塩害ガード」をさせていただきました。冬は融雪剤の影響で下回りが錆びやすくなっています。しかし、「塩害ガード」を塗布することで水と酸素をブロックし、錆びにくくします! 続きを見る

塗装 タント アンダーコートさせていただきました!

車種 ダイハツ タント
費用総額

下回り防錆塗装「塩害ガード」をさせていただきました。冬は融雪剤の影響で下回りが錆びやすくなっています。しかし、「塩害ガード」を塗布することで水と酸素をブロックし、錆びにくくします! 続きを見る

塗装 ムーヴ アンダーコートをさせていただきました!

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

下回りの防錆塗装「塩害ガード」をさせていただきました。寒冷地にお住まいの方などは、凍結防止剤の塩害で下回りが錆びやすくなっています。ここからは車種は違いますが、作業工程を説明します。 続きを見る

塗装 タント アンダーコートさせていただきました!

車種 ダイハツ タント
費用総額

下回りの防錆塗装「塩害ガード」をさせていただきました。寒冷地にお住まいの方などは、凍結防止剤の塩害で下回りが錆びやすくなっています。ご用命頂き、ありがとうございました。 続きを見る

塗装 キャスト アンダーコートさせていただきました!

車種 ダイハツ キャスト
費用総額

下回りの防錆塗装「塩害ガード」をさせていただきました。寒冷地やにお住まいの方などは、凍結防止剤の塩害で下回りが錆びやすくなっています。ご用命頂き、ありがとうございました。 続きを見る

塗装 ダイハツ キャスト ドア へこみ キズ 鈑金 塗装 修理

車種 ダイハツ キャスト
費用総額

ダイハツ キャストの鈑金塗装を、ご用命いただきました。修理箇所は、左フロントドアのわずかなキズと、リヤドアのキズへこみの修理です。色は、パールホワイトになります。 続きを見る

塗装 米沢市 バンパー修理

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

なのに米沢はあいにくの雨なので、バイクは乗れず、エンジンかけて音だけ聴いて楽しむしかないのでちょっとモヤモヤします笑早く乗りたいです笑さて、今回ご紹介させていただく作業はバンパー修理です。 続きを見る

塗装 ロッカーパネル修理

車種 ダイハツ タント
費用総額 54,000円

スライドドアの下のロッカーパネルからクォーターパネルにかけての修理 続きを見る

塗装 米沢市 塗装 修理 キズ ヘコミ

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツ ムーブフロントバンパー フード 左ヘェンダー塗装です 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×