検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ワイパー動かない原因は ヒューズ?モーター? 

車種 スズキ スペーシアカスタム
費用総額

スペーシアのワイパーが急に動かなくなり点検です。ワイパーの取付のナットの緩みはなく、ヒューズも切れていませんでした。バッテリーを繋いでモーターが動いているか単体点検も問題ありませんでした。 続きを見る

電装系修理 アイドリングストップランプ点滅! バッテリー性能低下

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキワゴンRです。アイドリングストップランプが点滅しているので点検です。バッテリーの劣化が原因であることが多いのですが、バッテリーシステムアナライザーと故障診断機で詳しく診断してまいります。 続きを見る

電装系修理 アルトラパンが「揺れ」を繰り返した原因は、

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

「車体が揺れる!!」点検です。アイドリング中に揺れる症状がでます。エアコンのコンプレッサーのマグネットクラッチがONOFFを連続して車体が揺れておりマグネットクラッチから火花が出ていました。 続きを見る

電装系修理 スズキ パレット◎エアコン冷えない・コンプレッサー交換◎

車種 スズキ パレット
費用総額

スズキパレット入庫です。⇩取り外したコンプレッサー⇩交換後(コンプレッサーリビルト)真空引きをして、ガスは2本補充してガンガン冷えるようになりました。〇●ー●〇◆当店では常時約30台中古車を展示! 続きを見る

電装系修理 スペーシア バックカメラが真っ青だ

車種 スズキ スペーシア
費用総額

#スペーシア#スーパーマリオブラザーズ#青SUZUKIスペーシア全方位モニターのバックカメラが正常に作動せず、画面が真っ青に。保証対応可能か確認し無事にメーカー保証対応に。 続きを見る

電装系修理 スズキ ワゴンR MH34S◎コンプレッサー・電動ファ…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRMH34Sエアコンが効かないとのことで入庫です。コンプレッサーと電動ファンモーターを交換しましたが、どちらも新品で交換しますと、かなり高額な修理代になります。当店では常時約30台中古車を展示! 続きを見る

電装系修理 異音ヲ解決!!エアコンをつけるとガリガリ鳴る

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

「エアコンをつけると音がする!!」 ガリガリ--がりがり音がしています。これは、エアコンコンプレッサー内部からの異音で本体の交換が必要です。概算お見積りは、新品とリビルト品でご検討頂きリビルトの方で交換をすることで決まりました。リビルトとは…。    使… 続きを見る

電装系修理 P で エンジンがかからない ??

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンR シフトセンサー交換。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×