検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 キャロル ドアミラーの鏡が割れた ドアミラー交換 運転…

車種 マツダ キャロル
費用総額

運転席側のドアミラーが壊れたという事でご入庫されました。車両を確認すると、ドアミラーの鏡が割れていました。また、ドアミラー本体にも傷とヒビ割れが確認されました。車両から取り外したものです。 続きを見る

板金・外装補修 リヤバンパー塗装 多くを手掛けた実績があります!

車種 マツダ CX-5
費用総額

マツダCX-5のリヤバンパー破損による交換です。未塗装のバンパーに塗装し取り付けいたします。⇩⇩⇩熟練工の技で!⇩マツダCX-5リヤバンパー塗装でした。別車種の鈑金塗装もご覧ください。 続きを見る

板金・外装補修 ◆Beautiful◆  熟練工の技!!  【鈑金塗装】

車種 マツダ CX-30
費用総額

マツダCX-30リヤドア鈑金塗装です。言うに及ばず仕上がりをご覧ください。◆BEAUTIFUL◆熟練工の技!マツダCXー30ドア鈑金でした。別車種の鈑金塗装もご覧ください。 続きを見る

板金・外装補修 ◆Beautiful◆  熟練工の技!!  【鈑金塗装】

車種 マツダ CX-5
費用総額

マツダCX-5のフロントドア、リヤドアの鈑金塗装です。言うに及ばず仕上がりをご覧ください。⇩⇩⇩マツダCX-5のフロントドア、リヤドアの鈑金塗装でした。別車種の鈑金塗装もご覧ください。 続きを見る

板金・外装補修 マツダ AZワゴン◎エアコン効かない・バックドア開かな…

車種 マツダ AZワゴン
費用総額

エアコンが効かないバックドアが開かないとのことでした。■エアコンガスチャージ■バックドアアクチュエーター交換突然、バックドアが開かないとのことでしたので、バックドアのアクチュエーターを交換しました。 続きを見る

板金・外装補修 マツダ CX-5 フロントバンパー交換

車種 マツダ CX-5
費用総額 58,000円

先の冬シーズンの大雪の影響で走行時にフロントバンパーが割れてしまい、交換のご依頼で入庫したマツダ CX-5です。 続きを見る

板金・外装補修 鈑金塗装を承りました。2日間お車をお預り致します。

車種 マツダ CX-5
費用総額

ドアのへこみと傷の鈑金塗装 続きを見る

板金・外装補修 マツダプレマシー バックドア鈑金修理

車種 マツダ ビアンテ
費用総額 45,036円

お客様より依頼 当て逃げらしいとの事、お気の毒です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 マツダデミオ フロントバンパー交換

車種 マツダ デミオ
費用総額

マツダデミオ バンパー塗装交換 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 かなり日は立ちますが・・・ロードスター エアロ取付 秋…

車種 マツダ ロードスター
費用総額

かなり前の事になりますがちなみにこの車なんだかわかりますか?正解はロードスターオートバックス仕様ですあまり最近はこういった改造はしなくなりましたが興味のある方ご相談しに来てみてください! 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×