検索結果 16件中 1 - 16件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 急にエンジンがかからない ホンダ バモスホビオ

車種 ホンダ バモスホビオ
費用総額

●〇急にエンジンがかからないとのことでホンダバモスホビオ入庫です。点検の結果、セルモーターが不良でした。交換頻度が少ない部品ですが、年数や走行距離からいくと寿命だったのかなぁと思います。 続きを見る

電装系修理 ホンダ除雪機 HSM1380i シューター回転不良 走…

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額

「シューターの左右回転がしない」と「走行時の左旋回動作が戻らない」との症状で入庫したホンダ除雪機HSM1380Iです。取り外してモーターの単体点検をし、モーターの不良が確認できた為、交換します。 続きを見る

電装系修理 ホンダライフ エアコン修理 冷えない時がある エアコン…

車種 ホンダ ライフ
費用総額

ホンダライフエアコン修理エアコン各部点検修理箇所確認エアコンコンプレッサー交換コンデンサー交換スナップオンエアコンステーションで適量ガスチャージエアコンコンデンサーに取り付くパイプも同時交換フロントバ 続きを見る

電装系修理 ホンダ フリード GB3 バックドア開かない MICU…

車種 ホンダ フリード
費用総額 15,000円

配線図をもとに点検したところ、バックドアが開かない原因はMICUの不良でした。車のカギを持った状態でバックドアのロック解除ボタンを押してもロックが解除されずにバックドアが開かない状態です。 続きを見る

電装系修理 エアコンのトラブルはお早目に点検ヲ!!

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

他の機能にも影響を与える場合があるため可能な限り早めの点検をおすすめいたします。本日は、ホンダオデッセイのエアコンの点検~ファンモーター交換作業です。ホンダオデッセイ電動ファンモーター交換作業でした。 続きを見る

電装系修理 ホンダ フィット エアコン不良 プレッシャーセンサー交換

車種 ホンダ フィットハイブリッド
費用総額

症状を確認するとエアコンコンプレッサーが作動しておらず、関係する部品を点検していきます。画像赤丸部に付いているプレッシャーセンサーの電圧を測定し、プレッシャーセンサーの不良と判明しました。 続きを見る

電装系修理 シートベルト「カチャっと」はめ込むバックルを交換!!

車種 ホンダ N-WGNカスタム
費用総額

先日、法定12ヵ月点検でご入庫いただきました時に、シートベルトを着脱するための器具、(バックル)の不良が原因でシートベルト警告灯が点いていませんでした。当社ランクアップは。 続きを見る

電装系修理 ホンダ フィット エアコン修理(エアコンコンプレッサー…

車種 ホンダ フィット
費用総額 120,000円

「エアコンが効かなくなる」との症状で入庫のホンダフィットです。症状確認と点検のうえ、エアコンコンプレッサー、コンデンサー、エキスパンションバルブの交換修理となりました。 続きを見る

電装系修理 エアコンが効かない

車種 ホンダ フィット
費用総額

エアコンを一番冷たい温度に設定し、風量を最大にしているのに、生暖かい風が出てくるという現象での入庫です。エアコンのガスが足りない空っぽかもしれないので、測量計を付けて調べていきます。 続きを見る

電装系修理 ホンダ オデッセイ インターナビモニター交換

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

ホンダインターナビモニターの不良で入庫のオデッセイです。モニターが映らなくなり、真っ黒になったりするそうです。お客様と相談の上、中古モニターの交換となりました。 続きを見る

電装系修理 オルタ―ネータ取替

車種 ホンダ ライフ
費用総額

オルタ―ネータ取替 続きを見る

電装系修理 ホンダ オデッセイ エンジン始動不良 セルモーター交換

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 52,000円

エンジン始動不良で入庫しました、オデッセイです。自動車保険のロードサービスにて入庫しました。 続きを見る

電装系修理 ホンダ フリード 純正オプション プラズマクラスターL…

車種 ホンダ フリード
費用総額

ホンダフリードに純正オプションのプラズマクラスター付きLED照明とドアハンドルプロテクターの取付とエアコンフィルターとバッテリーの交換をいたしました。 続きを見る

電装系修理 ホンダ アクティトラックにナビゲーション取付け

車種 ホンダ アクティトラック
費用総額 94,176円

遠方への出張作業も多く、ナビゲーションシステムの取付け依頼を受けての作業です。 続きを見る

電装系修理 【 ホンダ バモス 】 イグニッションコイル交換

車種 ホンダ バモス
費用総額 29,538円

上り坂でパワーが出ない・・・とのことで入庫しました。 続きを見る

電装系修理 ホンダステップワゴン、エアコンコンプレッサー交換

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

コンプレッサー不良により、エアコンが効かなくなったので交換しました。今からの時期に、エアコンが壊れると除湿もできないので大変です。エアコンのコンプレッサーはリビルト品での交換がお得でお勧めです。 続きを見る

検索結果 16件中 1 - 16件を表示
×