検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 スズキ ラパン(HE22S)スパークプラグ交換

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

こんにちわ。宮城県栗原市の秋元自動車です。今回はラパンの車検になります。その中のスパークプラグの交換ですね。 続きを見る

車検 ムーヴカスタム オイル漏れ修理

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

中古でお買い上げいただいた車の車検整備でオイル漏れがあったので交換作業に入ります。 続きを見る

車検 トヨタ ヴィッツ オイル漏れ

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額 12,402円

車検整備での入庫。受入検査でオイル漏れがありました。 続きを見る

車検 ホンダ アクティー フロントガラス交換

車種 ホンダ アクティトラック
費用総額 65,340円

ホンダアクティー車検整備での入庫受け入れでも明らかに判るくらいのヒビがフロントガラスにありました。お客さんに確認したところ、飛び石がぶつかり徐々にヒビが伸びてきたとの事。 続きを見る

車検 ホンダ フィット ブレーキ固着

車種 ホンダ フィット
費用総額 25,410円

車検整備での入庫、受け入れ点検でフロントブレーキの引きずりを確認。お客様に確認しブレーキのシールキット・ピストン・ブレーキオイルの交換を実施。 続きを見る

車検 スズキ キャリー ロアアーム交換

車検で入庫 受け入れ点検でフロント右側にガタが発見され、調べてみるとロアボールジョイントのガタと判明 続きを見る

車検 スズキ キャリー ドライブシャフトブーツ交換

スズキ キャリー車検で受け入れ検査 続きを見る

車検 トヨタ クラウン タイミングベルト交換 プラグ交換

車検整備で入庫少しで10万キロなのでタイミングベルトとプラグ交換の依頼を受けました。 続きを見る

車検 スバル インプレッサ マフラー修理

車検での入庫受け入れでマフラーの音がおかしくリフトアップして確認。 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×