検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回りパー… ダイハツ ウェイク 車高調取付&社外ホーン取付

車種 ダイハツ ウェイク
費用総額 25,300円

今回ご依頼いただいた作業はダイハツウェイクへの持込車高調取付 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ダイハツ ムーブカスタム 車高調&16インチAW取付

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 21,600円

今回はL175S系ムーブカスタムにJIC製車高調と16インチAWの取付のご依頼を頂きました。お洒落は足元からという言葉もあるように、車もアルミと足回りは最初にカスタムしたくなるところですよね! 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ダイハツ タントカスタム ローダウン&アルミホイールイ…

車種 ダイハツ タント
費用総額 21,600円

今回はL375S系のタントカスタムに持込ダウンサス取付と16インチにインチアップしたアルミホイールの取付のご依頼を頂きました。ホイールをインチアップするなら、車高もやっぱり下げたいですよね!! 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×