検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 ホンダ・バモス (o^―^o)ニコ 車検整備&屋根塗…

車種 ホンダ バモス
費用総額

グーピットをご覧いただき。ニコご来店いただきましたV。Vイエイホンダバモス。ニコ車検整備でご入庫。Vイエイ屋根塗装になりますV。Vイエイクリアが無くなり。Vイエイハスラーの塗装品番で。ニコ塗装完了V。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… I様バモスHM2 ダウンリーフ取付!

車種 ホンダ バモス
費用総額

今回グーピットよりI様バモスHM2でダウンリーフスプリング持込取付をさせて頂きました!では早速作業前の車高の高さを測っていきましょう!ではここから純正バネとの写真を載せていきます!サービス担当ヒロユキ 続きを見る

塗装 ホンダ バモス 下回り防錆塗装 宮城県 名取市

車種 ホンダ バモス
費用総額 16,500円

宮城県名取市にあるGarage141です!!本日はホンダ「バモス」を入庫致しました。今回は下回り防錆塗装作業です。 続きを見る

電装系修理 ホンダ バモス バッテリーマーク点灯

車種 ホンダ バモス
費用総額

メーター内のバッテリーマークが赤く点灯との事でお預かり。  続きを見る

エンジン関連修理・整備 バモス ターボ タービン交換 パワー不足 加速しない …

車種 ホンダ バモス
費用総額

バモスターボが加速が悪くなったと言う事で来店されました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ バモス シリンダーヘッド&ガスケット交換

車種 ホンダ バモス
費用総額 100,000円

ホンダバモスのシリンダーヘッド&ガスケット交換のご依頼です。オーバーヒートが止まらず20分に一回クーリングしないと水温が100°C超えてしまうこと。この車はほんとこの故障が多いですね! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ バモス タイミングベルト交換

車種 ホンダ バモス
費用総額 15,000円

ホンダ バモスのタイミングベルト交換をご依頼いただきました!バモス搭載のE07Zは弊社実績100台越え?(笑)さくさくばらして写真の通り! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダバモスオーバーヒート

車種 ホンダ バモス
費用総額

ホンダバモスヒートランプ点灯(赤ランプ)水の流れる音が・・・ヘッドガスケット交換ですめばいいのですがこのエンジンは結構オーバーヒートありますねヘッドガスケット抜けが・・・ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダバモス エキゾーストバルブ交換

車種 ホンダ バモス
費用総額

エンジン不調で入庫いたしました。3番シリンダーの圧縮不足が原因。シリンダーヘッドを外しバルブを確認したところ3番シリンダーのエキゾーストバルブが溶損しておりました。 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×