検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 MRワゴンエンジン不調センサー系不具合

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

MRワゴン、エンジン不調、エンストすると電話いただき、お預かりすることに・・・ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ エブリエンジン載せ替え

車種 スズキ エブリイ
費用総額

スズキエブリエンジン異音、点検でのご入庫です、点検修理依頼です。点検後2番シリンダーが・・・ご臨終です、リヤクランクからもオイル漏れ、お客様とご相談でエンジン載せ替えとなりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキキャリースピードメーター上がらない

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

スズキキャリートラックスピードメーター上がらず、点検修理でのご入庫です 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキエブリ、オーバーヒート、ヘッドガスケット交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額

スズキエブリ、オーバーヒートでのご入庫、点検後修理です。下回りの水漏れ確認したところ水漏れ後無し、100KM前後で2リットル位入るそうで、間違いなくヘッドガスケットからの燃焼室への水燃焼ですね~ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ジムニーエンジン載せ替え

車種 スズキ ジムニー
費用総額

ジムニーリビルトエンジン載せ替えJB23W 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンRオイルタネーター交換、

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

チャージランプ点灯、異音にて来社、オルタネーター死んでます。リビルトにて交換 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキラパンエンジン不調エンスト・・・

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

エンジン不調でご入庫どうやらかなりのエンジンの震えがブルブル、 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンR異音・・・

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

点検してみると、ウォーターポンプから水漏れ&エアコンコンプレッサーがもうすぐ焼き付き起こすところで抵抗が増えベルト鳴き発生、車は正直ですね~ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキジムニーターボ交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額

スズキジムニーターボの異音、インペラが・・・ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキアルト ウォーターポンプ交換

車種 スズキ アルト
費用総額

スズキアルト車検で入庫、ウォーターポンプより水漏れ跡あり交換となりました。他にもロアアームブッシュ亀裂もうすぐ破れかけでしたので、車検のついでに交換をしてくださいとのことで交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキキャリートラック 白煙 エンジン交換 リビルト

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

平成13年スズキキャリートラックF6A、エンジン載せ替えです、白煙、エンジンオイル燃焼、オイル漏れ、走行距離11万KM、タイベルも交換時期、クラッチも消耗の為、お客様希望エンジン載せ替えです。 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×